06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

生後6週を過ぎたおとめ&ティミー特集! 

本日火曜日は
朝からゴロゴロしながら
ベビちゃん達の可愛いを撮ったりしながら
のんびり愛犬達とダラダラ過ごしておりましたぁ~~


というのも
昨夜は超久しぶりに
コンサートなるものに都内の方まで出かけて行ったので
普段出かけ慣れていないもこあんママにとっては
夢のような一夜を過ごしてまいりましたよぉ~


チラッとだけ・・・



20160711コンサートa

美しく澄んだ歌声と迫力ある声量
素晴らしかったぁ~

息抜きと感性リフレッシュと老化防止などなど・・・
いろんな意味で、癒された一夜でした

ご一緒してくれた小太郎ママさんありがとうございましたぁ~
また行きましょうねぇ~





ということで
前置きはこのくらいにして
サッサと、ベビちゃん情報まいりますよぉ~



まずは、日曜日の様子から・・・



20160710_002.jpg

前回おとめママさんご対面時
東京都大田区から電車に乗って持ってきてくださったクレート
サークル内に設置してみると・・・



20160710_004.jpg

おとめちゃんは
何のためらいもなく、すぐに中に入って
嬉しそうに・・・


クレートの上には・・・



20160710_009.jpg

今回のお土産用のぬいぐるみを投入

そのうち、下に落とされ
ちゃんと匂いが付きますよ


そして、大好きなお食事タイムになると・・・



20160710_023a.jpg

ティミーちゃんの方が少し多めにあげていますが
ほぼ同時に、アっという間に食べ終わります


そして・・・



20160710_010.jpg

おとめちゃんよりは
クレートの外にいることが多いティミーちゃんも
中に入って、一緒にお寝んねです



20160710_012.jpg


20160710_015.jpg

まだまだ寝ている時間が長いベビーズです






翌日、月曜日の朝・・・



20160711_096.jpg


20160711_095.jpg

確かに
おとめちゃんの方がよく寝てるかも



20160711_097.jpg

そうだね
ママさんがアマゾンで購入して送ってくれたみたいだよ


すると・・・



20160711_099.jpg

ちょうど届きましたぁ~



20160712_001.jpg

そうだね
首ゴムカラーと一緒の色違いだね

クレートは1週間ごとに交替して、一緒に使いましょうね


それ以外にも・・・


本日火曜日は・・・



20160712_003a.jpg

少し前に設置してあげた給水ボトルからも
上手くお水が飲めるようになりましたよ


すごいねどんどんいろんな事ができるようになって・・・



20160712_006.jpg

サークルの中では、全く失敗はないね

しっかりトイレシートの上で大小ちゃんとできるよね


それに・・・



20160712_007.jpg

いろんなことや物をしっかり認識できるようになってきたね



こんなおとめ&ティミーちゃん姉妹ですが・・・



20160712_009.jpg

サークルから出て
リビングを興味津々で散策するお遊びタイムが
一番楽しみなようですよ


ということで
その様子をちょこっとだけ動画で 音声付き



[広告] VPS



ティミーちゃんの動きが面白くて
笑っちゃいますねぇ~

それにしてもタイプの違う姉妹

それぞれ性格的にも、ご紹介致しますねぇ~




まずは、長女のおとめちゃんから



20160712_074.jpg


20160712_120.jpg


20160712_122.jpg


20160712_080.jpg


20160712_143.jpg




201607124おとめ1
201607124おとめ2


小さくて、線が細いタイプのおとめちゃん

お名前とおりの・・・
穏やかなおとなしいオットリしたお嬢様でございます(今のところは)

お子様が独立されて、ご夫妻だけのおとめ家には
バッチリね




次に、次女のティミーちゃんを



20160712_062.jpg


20160712_014.jpg


20160712_029.jpg


20160712_066.jpg


20160712_065.jpg




201607124ティミー1
201607124ティミー2


おとめちゃんよりは大きいけど
ガッチリとしっかりした骨格のティミーちゃん

活発だけど、落ち着きはありますよ

見ていて飽きない楽しいティミーちゃんは
お子様と先住犬がいらっしゃるティミー家には
バッチリね




こんなに可愛く成長中の
おとめ&ティミーちゃんのお披露目会を
7月23日土曜日午後1時半~我が家で開催予定です


その時以外でも
ご対面可能でございますので
おとめ家、ティミー家の皆様
ご一緒にお遊びタイムしてみませんか






可愛く成長中のおとめ&ティミーちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/07/12 Tue. 17:25 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1275-6df3da3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list