09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

みるく&ライム君のトリミング 

本日日曜日は
夏の暑さとなりましたが
皆様、参議院議員選挙には行かれましたかぁ~


もこあんママも夕方行ってまいりましたが
何とも投票する気力が涌いてこない投票でしたぁ~



さて、
七夕だった木曜日・・・



20160707_001.jpg

ひかり&ばぶベビーのおとめ&ティミーちゃん
飼主様もめでたく決まり
順調に成長中でございますよぉ~



お昼過ぎに
近所のアロマハウスにお邪魔してみると・・・



20160707_022.jpg


20160707_003.jpg

ホワイトとシルバーのファミリー犬が来ていましたよ


午前中にトリミングしてもらった・・・



20160707_006.jpg


20160707_005.jpg

とても小さいけれど
ちょっぴり小太りな体形になっているみるくちゃん
メリー&アロマ君の1期生で6歳2ヶ月になりました



20160707_013.jpg

サラ&アロマ君の1期生:2歳3ヶ月のライム君です

2週間置きにアロマハウスで
シャンプー、トリミングを繰り返しているので
いつも綺麗だね



20160707_033a.jpg


20160707_032a.jpg

元々、みるくママさんの親友だったアロマママさんなので
みるくも安心にてトリミングに来ることができるね



20160707_039.jpg

たまにエロつくアロマパパ
娘のみるくにウザがられているようですね



そして、夕方には・・・



20160707_048.jpg


20160707_050.jpg


20160707_064a.jpg




201607074ライム




20160707_079.jpg

いつも綺麗なライム君

トリミングにもとても慣れているので
お利口さんです

ライム君またねぇ~





一昨日の金曜日のベビーズの様子です



20160708_083.jpg

サークルから、リビングに出してあげましたが・・・



20160708_087.jpg

最初は、少し不安そうに低姿勢で
ゆっくりとウロウロしておりましたが

少しすると、徐々に活発に動き出し



20160708_093.jpg

お皿からちょこっとお水も飲みましたよ




201607084ベビーズ

おとめちゃんのがあまり無いのは・・・

活発な性格のティミーちゃんは
自由にリビングの中を散策しましたが

おとなしいおとめちゃんは
ずっともこあんママの足元でジッとしておりましたぁ~


何とも、性格やタイプの違う姉妹ですねぇ~



次回は、ベビーズ特集をお届けしますね





綺麗になったみるく&ライム君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2016/07/10 Sun. 21:56 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1274-e92c4eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list