10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

今週の日曜日もトリミング後のしずくと・・・ 

ここ数日は涼しく、とても過ごしやすいですが
これがまた暑くなってくると・・・

でも、ちょっとエアコン無しで過ごせて、有難かったですね


今週の日曜日も
我が家では、ワンコ達のを・・・



20160703_102.jpg


20160703_040.jpg


20160703_077.jpg


20160703_071.jpg


20160703_079.jpg


20160703_061.jpg


20160703しずく

5歳を過ぎすっかり退色してしまい
おバアちゃんぽくなったしずくですが
ベビーフェイスなので、いつまでも可愛いですね


そんなトリミング後のしずくを連れて
久しぶりに営業となったStudio Hirokoさんへ



20160703_136.jpg

かなり新作もたくさん並んでおりましたが
我が家のワンコにぴったりのサイズが残念ながら無かったわぁ~



先にご来店のファミリー犬は・・・



20160703_135.jpg

ひかり&アロン君の2期生:6月28日に2歳になったばかりのレナちゃん


先住犬のお姉ちゃん・・・



20160703_131.jpg

15歳のヨークシャーテリアのネネちゃんです

ご高齢のネネちゃんですが
ママさんがいつも綺麗にお手入れされていますね



20160703_123.jpg

しずくの娘ひかりの娘がレナちゃん・・・という関係なんです


・・・と、そこへ・・・



20160703_137.jpg

コロン&ルカの1期生:6歳になったアロン坊ちゃんが・・・



20160703_142.jpg


20160703_148.jpg

フラン&ルカの5期生:3歳5ヶ月の海里君です

紺に濃いピンクが可愛いよぉ~



20160703_176.jpg


20160703_186.jpg


20160703_200.jpg

海里君の妹、凛ちゃんはとっても小さい女の子
かりん&ルカの2期生:8月1日に3歳になります

いつも抱っこをねだって、地団駄踏んでる姿がとっても可愛い凛ちゃん
ピンクのボーダーフリルがとってもキュートよ


そして・・・



20160703_195a.jpg

先住犬のココちゃんと
サラ&アロマ君の2期生:1歳半のモナちゃんです



20160703_170.jpg

シルバーのモナちゃんに
とってもよく似合っていますね


我が家のしずくは・・・



20160703_209.jpg


20160703_211a.jpg

可愛いお洋服を買ってもらった凛ちゃんが
羨ましいのかな



20160703_217.jpg


20160703_218.jpg


20160703_219.jpg


20160703_224.jpg


20160703_226.jpg


20160703_235.jpg


20160703_239.jpg


20160703_241.jpg

しずくちゃん良かったね

トリミングすると、良いことがあるよ



20160703_243.jpg

帰宅する時
Hirokoさんのお宅の玄関に下がっているウェルカムワイヤーを
見せていただきました

TaraちゃんとSanta君のネーム入りワンコワイヤーの作品は
レナパパの手作り作品

とっても可愛くて欲しくなっちゃいましたぁ~



Hirokoさん少し元気がないと思ったら
この夜、発熱が・・・

どうぞお大事にしてくださいねぇ~




綺麗になったしずくと登場ワンコ達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/07/06 Wed. 16:41 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1272-b9f140e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list