09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

我が家の状況と子犬情報! 

昨日あたりからとても暑い日が続いておりますが
いかがお過ごしですかぁ~

くれぐれも熱中症にはお気を付けくださいねぇ~
ワンコ達も人間も


この週末
我が家ではエアコン付けっぱなしの日々が・・・


ということで
子犬情報を中心に
土曜日から本日月曜日までの様子を・・・


まずは、土曜日のから



20160702_016.jpg


20160702トイレトレー


20160702_003.jpg

トイレは、トイレトレーの方に移動してから
大小共にできるようになりましたよ



20160702_004.jpg


20160702_020.jpg


20160702_021.jpg


20160702仲良し

こんなに可愛いひかり&ばぶの4期生である姉妹を見ていると
とっても癒されて
いつまでも見ていたいと思うもこあんママなのですが・・・



そんな時ばかりではないのが
我が家の実情なのであります


というのも、
6月の後半にヒートが始まったモコ様が・・・


昨日の日曜日のは・・・



20160703_025.jpg

かりんとミランはもうすっかり落ち着いたのですが
いつもソファーでへそ天で寝てばかりいたモコ様が、ウロウロと・・・


それにしてもボサ男になってしまったルカ
そろそろトリミングしてあげなければ・・・



20160703_029.jpg

我が家のイケワンルカとばぶが
落ち着きなくモコ様をめぐり、争奪戦が・・・


ルカはそれほででもないのですが
普段あまりやる気のない中途半端なばぶが
やる気をだしても仕方ないというモコ様に必死でございます

全く困ったものです



と思いきや
ここでも争奪戦が・・・



20160703_033.jpg

ひかりママのオッパイ
すごいスピードで争奪戦が繰り広げられておりましたよぉ~

ひかりママのオッパイ飲めるのも
もうあと少しだからね




そして、本日月曜日のを・・・



20160704_006.jpg


20160704_007.jpg

ひかりママの母性を感じとても癒される光景です




20160704サツキ1
20160704サツキ2
20160704サツキ3
20160704おとめ1
20160704おとめ2
20160704おとめ3


ひかりママとベビーズの様子をたっぷり見ていただきましたが
その横に、たまたまこの方達が並んでおりましたので・・・バシャッ



20160704_054.jpg

ひかりママ以外の
我が家の現役娘達でございます


左側のかりん&ミランは交配済みでございますが
他の3ワンの中に、そろそろヒートが始まりそうな娘が・・・



では、最後に本日のおとめ&サツキの様子を動画で 音声付き


[広告] VPS



活発に動き出したので、見ていて楽しいですね

動きの違いが性格の違いで、面白いな





我が家のワンコ達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/07/04 Mon. 16:34 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1271-78a100d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list