04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ひかり&ばぶベビーのご対面で決まりました! 

もっと早く更新しなければ・・・と思いつつ
いろいろあって、なかなか・・・

遅くなりましたが
ちょうど1ヶ月過ぎた
ひかり&ばぶベビーズ情報アップ致しますね



今週の水曜日に撮ったなのですが・・・



20160629_048a.jpg

長女のローズです



201606294ローズ1
201606294ローズ2



20160629_041a.jpg


20160629_062a.jpg

今は小顔のローズですが
お顔だけ見ると
ひかりのベビちゃんだった時のお顔に
とってもよく似てきましたぁ~
時々見せる目つきがウルフ松本と言われたひかりにソックリ

ひかりはデカ顔でしたがぁ~


ひかりとばぶの良いところ採ったお顔立ちなのかもね




そして、次女のサツキは・・・



20160629_010.jpg




201606294サツキ1
201606294サツキ2




20160629_021.jpg


20160629_026a.jpg

ローズに比べると
お顔が大きく見えるサツキですが
お顔だけ見てると、ばぶパパに似てきたような・・・

短期間で、ずい分印象も変わってきましたねぇ~

クリクリもふもふのサツキは超癒し系です






そして、翌日の木曜日には
ベビーズとのご対面がございましたよ



20160630_005.jpg

ちょうど2週間前に
ご見学に来てくださったキウイゆずママさんのお友達で
東京都大田区にお住まいのY様が
この日を楽しみに往復3時間以上かけて
来てくださいました

もちろん、キウイゆずママさんとご一緒に


ベビちゃん達が起きると、早速抱っこして・・・



20160630_009.jpg

ローズもサツキも抱っこして
撮影会が終わると・・・



20160630_004.jpg

生後1ヶ月の日に
長女のローズのお迎えを決めてくださいましたぁ~


そして、すでに決まっていたお名前も・・・



20160630_006.jpg


20160630_016a.jpg


20160630_014a.jpg


20160630_018.jpg


ということで

ローズ改めおとめちゃんになりましたぁ~
ずい分前から、取り置きされていたお名前だそうです



20160630_011.jpg

是非、クレートトレーニングを・・・というこもあり
早速ご購入→持参してくださいましたよ



20160630_019.jpg


おとめママさん素晴らしいご縁をありがとうございましたぁ~

今のところ、小さくて穏やかなおとめちゃんですが
今後どんどん変化すると思います

是非、また乙女ちゃんに会いに来てくださいねぇ~




お二人様が帰宅された後・・・



20160630_029.jpg


20160630_028.jpg

トイレで仰向けになって寝ている次女サツキ

サツキはどうなるのでしょうか
サツキにも素晴らしいご縁が待っていると信じたいですね





飼主様が決まったおとめちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o





Posted on 2016/07/02 Sat. 11:35 [edit]

category: New家族

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1270-44dd6b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list