04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

対称的な姉妹? 

本日は、とても爽やかな朝を迎えましたが
日中は暑くなりそうな・・・



さて、
6月前半の我が家は・・・



20160605_017a.jpg

ひかりママだけが子育てハウスの中で
せっせとベビちゃんのお世話をしていて

他のおとな犬達は穏やかにのんびりと過ごしておりました



梅雨に入ってはおりますが・・・



20160620_018a.jpg

もちろん、お散歩もしておりますが
遊びが大好きな子達を集めて
ストレス発散もしておりましたが・・・



20160620_022a.jpg

はぁ~い

投げるよぉ~



そんな我が家でしたが

6月末の現在、ヒート犬が次々と・・・
といっても、3ワンですが・・・

最悪なのは、14歳のモコ様までが・・・


落ち着けるのは、7月半ば過ぎかなぁ~





そんな我が家の中で
癒しの存在であるベビちゃん達は
順調に成長中でございますよぉ~

金曜日のから・・・



20160624_002a.jpg


20160624_004.jpg

動きが出てきた姉妹でございますが・・・

その動きには大きな違いが・・・


その様子を動画で 音声付き



[広告] VPS



お転婆系
お嬢様系

動きに大きな違いがでてきましたねぇ~



さらに、昨日土曜日のは・・・



20160625_008.jpg

お食事タイムは
真面目なローズがちゃんと食べていますが・・・



20160625_009.jpg

遊び好きなサツキは
お遊びタイムとお食事タイムがガッチャンしているような・・・


ところが・・・



20160625_011.jpg

オッパイタイムになると・・・
俄然、真剣勝負



20160625_013.jpg


20160625_015.jpg


20160625_016.jpg


20160625_017.jpg


20160625_019.jpg


20160625_020.jpg


20160625_027.jpg


20160625_035.jpg

こんなタイプの違う姉妹の絡みが
今後、ますます楽しみでございます







昨日、ミラン&ばぶの1期生:10ヶ月のラルちゃんから
可愛い届きました



20160625ラル1a


20160625ラル3


20160625ラル2


ばぶパパにそっくりなラルちゃん
ビックリするほど可愛い小顔をしていますね

ラルちゃんに負けないくらいに可愛い3姉妹のお姉ちゃんに可愛がっていただいて
とっても幸せワンコに成長したラルちゃんでしたぁ~



ラルちゃんのママ犬ミランにも
今現在ヒートが来ております

ばぶパパとの交配も始まりましたので
上手くいけば、8月末に・・・

ラルちゃんがお姉ちゃんになる時がくると嬉しいなぁ~





可愛く成長中のローズ&サツキとラルちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/06/26 Sun. 09:21 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1267-56ac0ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list