05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ベビーズ特集です! 

梅雨真っ只中というお天気が続いておりますが
皆様、いかがお過ごしですかぁ~


暑さは真夏ほどではありませんが
蒸し暑さで不快指数は
体調管理にお気を付けくださいねぇ~




今回は
今週に入り、生後3週間が過ぎ
ヨチヨチと歩き始めたベビーズの様子をお知らせしたいと思いま~す



まずは、火曜日のを・・・



20160621_002.jpg

取りあえず、
歩いて自力でトイレをするようになってきたベビーズの為に
トイレトレーニング開始です


翌日の水曜日には・・・



20160622_005.jpg

一日に何度もオッパイタイムが
ひかりママ主動で行われます

ベビーズの飲みっぷりもずい分激しくなり
一気に完飲してしまうように・・・



20160622_013.jpg

歩いてヨチヨチと
おトイレに移動するように導いてあげます



20160622_009.jpg

ケージ越しにおとな犬と触れ合いタイムもありますよ

最近はストーカーも出没しなくなりましたよ
赤ちゃんぽくなくなってきたからかな



20160622_012.jpg

起きている時間が少しはできてきましたが
でも、まだまだすぐにお休みタイムに・・・



20160622_007.jpg

いつも大胆な寝姿を見せてくれるサツキ
楽しく明るく可愛い性格をしているひかりママ似かもね





そして、本日木曜日のです



20160623_140.jpg

やはり仰向けで寝ているサツキ


それに対して・・・



20160623_141.jpg

うつ伏せであご乗せで寝ているローズ


全く、タイプが違う姉妹なのかも・・・



そんなタイプの違うローズ&サツキですが・・・



20160623_143.jpg

昨日水曜日から
離乳食開始致しましたぁ~

が固まるので、自力しやすくなるね



では、最後に
本日木曜日のベビーズのをたっぷりと・・・



まずは、長女のローズから・・・



20160623_003a.jpg


20160623_001.jpg


20160623_028.jpg


20160623_047.jpg


20160623_037.jpg


20160623_055.jpg




201606238ローズ


小さくて可愛くおとなしいローズ

今のところは・・・ですが
大きくなっても2kg前後くらいかなぁ~


確かに、顔の大きいひかりママ似ではなく
超小顔なばぶパパ似のようですね




そして、次女のサツキは・・・



20160623_082a.jpg


20160623_100.jpg


20160623_099.jpg


20160623_102.jpg


20160623_087.jpg


20160623_131.jpg




201606238サツキ


ローズよりは大きくなりそうなサツキではありますが
2kg台・・・タイニーサイズでおさまってくれると思います

お顔も性格もひかりママそっくりになりそうなサツキ

同時期の小春姉ちゃんにそっくりでビックリ



似てない姉妹ではございますが
ひかりママに似ても
ばぶパパに似ても
どちらでも可愛く良い性格で素晴らしい子になること間違い無し

でございます




今後のひかり&ばぶ姉妹の成長から
目が離せませんね





可愛くなってきたローズ&サツキにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/06/23 Thu. 19:42 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1266-5ba4f86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list