04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

トリミング後のキウイゆずとご見学! 

この週末は真夏の暑さになりましたねぇ

熱中症にならないように
お気を付けくださいねぇ~


もこあんママも昨日土曜日の夕方
ちょっとプチスポーツしたら
その後疲れて爆睡してしまい
夜中のブログ更新となりましたぁ~



さてさて
先週の水曜日には
この方達がアロマハウスで綺麗にトリミングしてもらいましたよ



20160615_046.jpg

夕方
モコ&アンリの3期生:10歳8ヶ月のアロマ君が看板犬をしている
近所のアロマハウスにお邪魔すると

アロマ君の妹の・・・



20160615_010.jpg

同じく4期生:9歳11ヶ月のキウイちゃん

キウイちゃんの妹的存在の・・・



20160615_004.jpg

サラ&アロマ君の1期生:2歳2ヶ月のゆずちゃん


とても綺麗にトリミングしてもらっていましたよ

最近はすっかりこのカットスタイルに定着したようですね
とても可愛く、よく似合ってるからね


ところが・・・



20160615_013.jpg

一時オバサン体形になっていたキウイちゃんですが・・・



20160615_037.jpg

確かにスマートになったね

全く羨ましい限りです


一方、妹ゆずちゃんは・・・



20160615_042.jpg

そうだよね

ゆずちゃんはアロマパパに似たのか
胴はとっても細くて、スナートだよね




201606154ゆず


トリミング映えがするゆずちゃんです


今回綺麗にしてもらったのは・・・



20160615_035.jpg

翌日の木曜日に
キウイゆず邸にお客様がいらっしゃるということで
綺麗にトリミングしてもらったようですよ



20160615_053.jpg


20160615_055.jpg


我が家の前からお散歩しながら
嬉しそうに帰った、可愛くなったキウイゆずちゃんのにいらしたお客様は



ということで
翌日の木曜日・・・



20160616_002.jpg


20160616_009.jpg


20160616_011.jpg


20160616_014.jpg


20160616_012.jpg


こんなタイプの違う
ひかり&ばぶの4期生ローズサツキに会う為に

キウイゆずママさんで先にキウイゆずちゃんにご対面された
東京都大田区にお住まいの同級生のお友達がご一緒に
我が家にご見学に来てくださいましたぁ~



まずは・・・



20160616_018.jpg


20160616_020.jpg


20160616_024.jpg

何故かしら
小春がそばでサポートしておりますが・・・

ひかりママは少し離れた椅子の上で
傍観しておりましたぁ~


そして・・・



20160616_034.jpg

キウイゆずママさんと
お友達のママさんがバトンタッチして



20160616_027a.jpg

以前飼ってらっしゃった愛犬ビーグルちゃんがお星様になった後
ペットロスに苦しみながらも、仮予約してくださいました

仮予約の日から、
7ヶ月ほどお待たせしてしまいましたが
やっとこの日を迎えることができて
お気持ちも最高潮に

最高の笑顔でベビちゃん達とツーショット写真を



20160616_031.jpg


20160616_028a.jpg


20160616_029.jpg


20160616_036.jpg


20160616_039.jpg


可愛い性格の小春姉ちゃん

妹達のことが気になるのでしょうね


ご見学に来てくださったキウイゆずママさんのご友人Y様
遠いところ、ご見学に来てくださって、ありがとうございましたぁ~

今月末の次回ご対面の時には
ローズのママさんになるのかサツキのママさんになるのか
きっとピンとくると思いますよ

ご縁ですからね



本日日曜日も
ご見学がございます

お待ちしておりまぁ~す




綺麗になったキウイ&ゆずちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/06/19 Sun. 01:57 [edit]

category: ご見学

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1264-3bd3b8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list