04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

トリミング後のベビーズ姉小春と・・・ 

先週の日曜日のことになりますが
午前中からトリミング頑張りましたぁ~


綺麗にしてあげたのは・・・



20160612_190.jpg

ひかり&ばぶの3期生:1歳5ヶ月の小春

今現在生まれている生後18日になるベビーズの姉犬になります



20160612_187.jpg


20160612_162.jpg


20160612_199.jpg


20160612_157.jpg

ひかりベビー特有のデカデカ真ん丸目

小梅&小春姉妹共に、強烈な出目金でございますので
今回のサツキ&ローズ姉妹もきっと・・・になってくれるのでは・・・
期待しているもこあんママなのでございます



早速、先日のランチ会の時に
Hirokoさんが手渡ししてくださった
レナママお薦め、超お嬢様風のレースワンピースを着せて



20160612_136.jpg

超お安く作っていただきましたぁ~




201606124小春


立派なモデルぶりの小春です



20160612_232.jpg


濃いレッドの小春にとってもよく似合っていますが
エレガント系ではない小春なので・・・

似合っているって言えるかなぁ~




そこで、
このまま小春を連れて・・・



20160612_292.jpg


20160612_278.jpg

我が家からで5分ほどの
犬服屋Studio Hirokoさんにやってきましたよ



20160612_279.jpg

「小春ちゃんとってもよく似合ってるよ」よ
優しくHirokoさんに褒めていただきましたぁ~



20160612_280.jpg


20160612_293.jpg


20160612_299.jpg


20160612_300.jpg

かりん&ルカの4期生:10ヶ月のふりふちゃんです



20160612_314.jpg


20160612_351.jpg


20160612_344.jpg

ヤンチャ系イメージのふりふちゃんには
とっても似合ってますよぉ~


というより、
ふりふちゃん2期生の福兄ちゃんにそっくりでビックリ
体形、お顔が全く同じです

胴が丸太のようになったところも同じでしたが
これは要注意
体重コントロールはちゃんとしてくださいね



そして、この方は・・・



20160612_324a.jpg

サラ&アロマ君の2期生:1歳半のモナちゃんです

ココ&モナちゃんも
紺白ストライプのがとってもよく似合ってましたよ


そして・・・



20160612_321.jpg

皆さんに可愛がっていただいて
小春は幸せワンコでございます



そして・・・



20160612_331.jpg

チコの4期生:7歳9ヶ月の空(そら)君です
フランのお兄ちゃんになります



20160612_332.jpg

ワンコ大好きな2ワンなので
とても友好的なご挨拶ができましたよ



20160612_359.jpg


20160612_362.jpg

空君とってもカッコいいよ

空君の毛色にシックリくる感じで、とても爽やかな1枚になりましたね



20160612_353.jpg

いつ来ても
とっても楽しいHirokoさんのお店

結局もこあんママもまた新作既製服1枚買ってしまいましたぁ~


Hirokoさん
いつも大変忙しく、体調もすぐれないのに
本当に有難うございます

早く全快してくださいねぇ~




その後、お店からすぐに戻り
近所のアロマハウスさんに

午後アロマハウスで綺麗にしてもらったのは・・・



20160612_371.jpg

しずく&ばぶの3期生:1歳3ヶ月の空と書いて「くぅ」と読む、くぅ君



20160612_372.jpg

今回もご家族3人様と坂戸市から来てくださいましたよ



20160612_376.jpg

トリミング中はとても大人しくお利口さんだったくぅ君ですが

実は、この時一緒にいた小春に大興奮
男になっておりましたぁ~



20160612_383.jpg


20160612_390.jpg

細長いタイプのくぅ君は
しずくママ似ではなく、ばぶパパ似なのかな



20160612_401.jpg

くぅ家の皆様遠いところ、ありがとうございましたぁ~

2頭目を・・・というお考えがあるようでしたら
早めの去勢手術をお勧めいたしまぁ~す





綺麗になったくぅ君と小春にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/06/17 Fri. 09:15 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1263-2afaa0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list