08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

Hirokoさんとランチ会!と開眼ローズ! 

どっさりが降った月曜日は、パパさんに一日ワンコ達を預けて
ピッコロママさんとランチしながら
嫌というほどお喋り楽しんできましたぁ~

しっかり息抜きできたので、
今週から何かと頑張るぞぉ~
と、リフレッシュできたもこあんママでございます



少し前になりましたが、
先週の金曜日は・・・



20160610_004.jpg


20160610_005.jpg

コロン&ルカの2期生のしずく

少々ボサ子なしずくでございますが
早いもので、5歳のオバワンになってしまいました

まだまだ可愛いんだけどねぇ~



20160610_006.jpg

いつまでも可愛く元気なしずくでいてね




同じ金曜日に
ひかり&アロン君の1期生:2歳半の小太郎君が
アロマハウスでトリミング後の可愛い届きました



20160610小太郎1


20160610小太郎4


20160610小太郎3

可愛く綺麗にトリミングしてもらった小太郎君が
すっぽり入っているカート

かなりお高そうでございますが
改札も通れる代物だそうですよぉ~


穏やかな小太郎君
ますますお坊ちゃま犬に・・・





翌日の土曜日は
犬服屋Studio HirokoのHirokoさんをお誘いして
所沢市狭山ヶ丘駅そばにあるぱぷりかさんに
ファミリーの皆さんと計5名でやってきましたよ



20160611_018.jpg


20160611_023.jpg


20160611ランチ


20160611_024a.jpg

野菜たっぷりいただけましたよぉ~

たっぷり食べて
たっぷり喋って
ちょうど2時間しっかり楽しめましたぁ~

これで、1人1000円ポッキリ


体調不良だったHirokoさん
美味しく、楽しいランチ会に参加してくださって
ありがとうございましたぁ~



お店を出た後
すぐそばのレナママさんのお宅に・・・



20160611_050.jpg


20160611_047a.jpg

ひかり&アロン君の2期生:あと2週間後に2歳になるレナちゃんです



20160611_037.jpg

まあ、そんなところかな



20160611_052.jpg

仕上がったばかりのオーダーワンピを
Hirokoさんが持参してくれていました



20160611_056.jpg


20160611_051.jpg

とっても可愛いよぉ~

ママさんはメロメロだねぇ~




6月11日土曜日はコロン&ルカの1期生のココちゃん&アロン君の
6歳のお誕生日でしたぁ~

6歳のお誕生日にアロン君は去勢手術を無事受け
今は元気にお散歩できるようになったようです

アロン君良かったね
お大事にぃ~



アロン君と一緒に生まれた入間市に住むココちゃんからは
可愛い届きましたよ



20160611ココa

特別食でお祝いしてもらったようですね



ココちゃん&アロン君

6歳のお誕生日おめでとうございま~す






最後に
ひかり&ばぶの4期生として5月30日に生まれた
ローズ&サツキ情報を・・・



20160614_001a.jpg

14日目の日曜日には、開眼していたサツキです



20160614_003.jpg

ローズも16日目の火曜日には
一応開眼致しましたが・・・



20160614_023.jpg


20160614_020.jpg


20160614_016.jpg

まだまだお眠なローズは
丸くて可愛いお目目をすぐに閉じてしまうので・・・




201606144ローズ


まだまだブサイクなローズでございますが
サツキとはタイプが違う可愛さ


ローズ&サツキ姉妹の今後が楽しみでございます





登場してくれた小太郎君&レナちゃんと
お誕生日犬のしずくにポチっとしてね

↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o






Posted on 2016/06/15 Wed. 09:04 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1262-1b97b519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list