07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

開眼しました! 

最初に
仔犬情報からお届けいたしまぁ~す


ひかり&ばぶのベビちゃん達も
早いもので、生後2週間になりましたぁ~


生後2週・・・というと
一般的には開眼が始まる時期ですが・・・


昨日日曜日のは・・・



20160612_091.jpg



20160612_073.jpg

パッと見大小と、言うべきかもしれませんが

あえて、中小ということに・・・



20160612_070.jpg

お腹もパンパンなサツキでございますが
脚も短めのドワーフ体形かな

小さいローズも短いような・・・


でも、サツキは・・・



20160612_079.jpg

そうなんです


サツキは少々早く・・・
12日目頃から開眼が始まったので

14日目には・・・



20160612_116.jpg


20160612_121.jpg

一応開いた・・・という状態なので
まだまだブサイクでございますが

今後どんどんが丸くおおきくなって、可愛くなっていくはずですよ




201606124サツキ


※ 12日目ではなく→14日目の間違いです


ローズは・・・




201606124ローズ


※ 12日目ではなく→14日目の間違いです


少し遅れをとったローズではございますが
やはり昨日日曜日から開眼は始まっておりまして
目頭のみ少し開いた感じですねぇ~



ということで
今後が楽しみなひかり&ばぶのローズ&サツキでございます





先週の水曜日の午後
に誘っていただいたので
喜んでお邪魔させていただきましたぁ~



20160608_001a.jpg

サラ&アロマ君の1期生:2歳2ヶ月のライム君の
我が家から徒歩10分程度の同町内


ライム色のハウスが存在感があるリビングに
サラママと一緒に、お邪魔させていただきましたよ



20160608_004.jpg

ライムママさんがいろいろ用意してくださいましたぁ~



20160608_006.jpg

すっかりお兄ちゃんのような貫禄が出て、おとなしいライム君と・・・



20160608_010.jpg

ライム君と一緒に生まれ
徒歩1分のところに住んでいるゆずちゃんは
モコ&アンリの4期生:もうすぐ10歳のキウイちゃんの妹的存在なので
いつまでも妹、甘えん坊の末っ子的なゆずちゃんです



20160608_012.jpg

普段はとってもお姉ちゃんぽいキウイちゃんなのですが

この日はテーブルの上にある美味しそうな甘い香りが
キウイちゃんの落ち着きを奪ってしまったようでしたぁ~



20160608_007.jpg

とっても仲良しで
楽しそうに遊ぶライム&ゆず兄妹


撮れなかったクール君とサラママも
楽しい午後のひと時をご一緒させていただきましたぁ~


ライムママさんありがとうございました






翌木曜日には
久しぶりに、我が家でも・・・



20160609_048.jpg

チコとアメリカンチャンピオン犬との間にできた3期生
8歳3ヶ月になったコロンです



20160609_043.jpg


20160609_088.jpg


20160609_046.jpg


20160609_039.jpg

とても幼いお顔立ちの可愛いコロンですが
ベビーズへの異常なほどの執着は相変わらずで
ベビちゃん達が一人前に自力でトイレができる頃までは
続くようなんですぅ~

コロンちゃんもういい加減にしてねぇ~





そして、同じく木曜日の夕方には
近所のアロマハウスにお邪魔してきましたよ



20160609_098.jpg

お世話になっていたのは・・・



20160609_104.jpg

先住犬の黒プーココちゃんと



20160609モナ

サラ&アロマ君の2期生:1歳半のモナちゃんです



20160609ココモナ


プードルの被毛とスタイルの美しさをひきだたせるカットですね

もこあんママも気に入りましたが
モナママさんもとっても気に入ってくださったようです



20160609_140.jpg

モコ様の貫禄を感じるようなモナちゃんです



20160609_142.jpg

とてもお利口さんなモナちゃん

クレートインでの後部シートでおとなしく帰宅しましたよ



20160609_144.jpg

寂しそうに見送るアロマ君
アロマ君も可愛い妹犬が欲しかったのかな




この時、我が家の前に
この方達が来てくれましたよ



20160609_163.jpg

フラン&ルカの5期生:3歳4ヶ月の海里君



20160609_160.jpg

かりん&ルカの2期生:2歳10ヶ月の凛ちゃんです



20160609_151.jpg

この日トリミングしたての海里君

また腕をあげたママさんに綺麗にしてもらいましたね



20160609_157.jpg

フランママに似て
ナイススタイルの海里君

とってもカッコいいよ



20160609_153.jpg


この日曜日~月曜日と1泊2日で
ママさんとお姉ちゃんとでワン連れ那須旅行中の海里凛家

本日月曜日はかなりの

気を付けて帰って来てねぇ~



朝になってしまいましたが
かなり雨音が大きく聞こえております

もこあんママも本日はちょっとお出かけの予定が・・・

ワンコ達は代休をとってお休みのパパさんにお願いしてるので、大丈夫
水不足だから、降った方がいいのでしょうが・・・


では、皆様今週も頑張ってお過ごしくださいねぇ~





綺麗になったココモナ&海里凛&コロンにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/06/13 Mon. 04:28 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1261-9c7172d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list