04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

単独選抜のミランと・・・ 

少しずつ夏に近づいているのを感じる暑さになってきましたね

熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね



前の日曜日には
久しぶりに営業日となった
Studio Hirokoさんにお邪魔しましたよ



20160605_100.jpg

いつも賑やかな店内です


我が家からは・・・



20160605_031.jpg


20160605_032.jpg

お出かけ選抜大好きなミラン

すごく嬉しかったようで、テンションです


先に来ていたファミリー犬の・・・



20160605_023.jpg

サラ&アロマ君の1期生:2歳2ヶ月のライム君

引取り目的だった爽やかなチェックシャツを試着中です



そして、すぐ後に登場した・・・



20160605_050.jpg

コロン&ルカの1期生:6月11日に6歳になるアロン君
6歳にして1.7kgのティーカップ君です



20160605_062.jpg


20160605_049.jpg

とてもお上品だけど
可愛らしさが光る1枚ですね



20160605アロンライム


20160605_058.jpg


20160605_040a.jpg

男の子色のブルーと
女の子色のレッドで構成されているチェックカラーのシャツだから

ライム君はオカマ君だから・・・っていうわけじゃないよ



20160605_074.jpg

いやに、「オカマ」を意識しているアロン君

というのも・・・
6月11日土曜日・・・6歳のお誕生日に
去勢の手術を受けることに・・・

トンだお誕生日プレゼントになりそうですね

無事去勢手術を終え
可愛い娘息子のいるオカマパパになれることをお祈りしております



・・・と、そこへ・・・



20160605_087.jpg

ひかり&アロン君の2期生:今月末に2歳になるレナちゃん



20160605_092.jpg

先住犬ヨーキーのネネちゃん



20160605_093.jpg

パパ犬のアロン君は
レナちゃんにご挨拶してから、帰宅されました


入れ替わりで入店されたミニピン君に・・・



20160605_102.jpg


20160605_097.jpg

アロンママさんに
「ミランちゃんは、イタチですか」と言われたミラン

ちゃっかりレナママさんに甘えております



20160605_104.jpg


20160605_113.jpg

看板犬のサンタ君
普段あまりお店に出ていることが無い
トリミング後でとってもイケワンなサンタ君と交流



20160605_119a.jpg

サンタ君
タラちゃんと一緒に看板犬のお仕事、頑張ってね


この時、すでに体調不良だったHirokoさん
お見舞い申し上げまぁ~す
無理しないでねぇ~






ひかり&ばぶの子犬情報を少々


Hirokoさんのお店にお邪魔した日曜日のから



20160605_169.jpg


20160605_172.jpg

前から、後ろから、横から
いろいろな場所から狙っているストーカーが居ます




本日金曜日のは・・・



20160610_167.jpg


20160610_166.jpg


20160605グビグビ

ひたすらママのオッパイを飲んでるベビーズは
ずい分パンパンなボディーになっておりますが
大きめのサツキだけは少し早めですが、開眼も始まりましたよぉ~



ひかりママが寝ていたベビーズのお下の世話をして
その後授乳する様子を動画で 音声付き


[広告] VPS






かりん&ルカの4期生:もうすぐ10ヶ月になるサン君から
可愛いトリミング後の届きました



20160606サン1
20160606サン3


とてもお利口さんで、可愛いサン君

ご家族の皆様にとって、
かけがえのない大事な家族の一員となったようですね





サラ&アロマ君の3期生:9ヶ月半のバニラちゃんから
可愛い届きましたぁ



20160607バニラ


1.8kgになったバニラちゃん
ママさんにトリミングしてもらっています
活発なお転婆さんみたいだけど
とっても頭が良いそうです




サンママさんバニラママさん

お写真有難うございましたぁ~





登場してくれたワンコ達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2016/06/10 Fri. 23:03 [edit]

category: ワンコ服

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1260-4287e68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list