09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

超拡大版!ご近所の飲み会とみるくのシャンプー 

昨夜はご近所に住むモコアンファミリーの方々(歩いて来れる距離)と我が家で飲み会を開きました

主人が出張で、なおかつ息子も帰ってこないというベストコンディションを利用しない手はないという企画でした

P7010119.jpg

いつものメンバーがほとんどでしたが、今回フランのベビーのロー君ママが初参加となり、先輩ママさん達にご紹介しました

P7010096.jpg

P7010106.jpg

P7010094.jpg

みるくとロー君のお遊びを動画で  音声付

[広告] VPS

とても楽しそうに絡んでいましたよ


先輩犬も負けてはいません
いろんな駆け引きがあったようですよ

事の発端は、5月にミニチュア人形を食べて、開腹オペを受けたチコの4期生でフランと兄妹の空君
同時に去勢オペも受けて以来、元気な顔を見せる為に参加してくれたのですが・・・

P7010073.jpg

P7010074.jpg

P7010079.jpg

P7010080.jpg

P7010085.jpg

P7010086.jpg

結局、ルカはアロマ君に空君を譲り、アロマ君は空君というか、空君ママに張り付いた状態が続きました


前回のレッドパーティーの時、妊娠しているかもしれないので、トリミングできなくてボサボサだったチコの4期生でフランと空君と同腹の3兄姉妹のチェルシーちゃんは

P7010091.jpg

P7010092.jpg

残念な結果に終わりましたが、それも縁と思ってくださいね
チェルシーママは、あらためて交配の難しさを痛感したそうです

そのチェルシーちゃんを付け狙うのが

P7010112.jpg

P7010113.jpg

P7010114.jpg

クール君、残念でした
クール君の大好きなママに張り付いていなさいね


他のメンバーは

P7010108.jpg

P7010110.jpg

P7010109.jpg

P7010107.jpg

最後まで空君に張り付いていたアロマ君でしたが、空君はというと、かなり迷惑そうでしたね
空君、お疲れ様

P7010120.jpg

ということで、楽しくお開きになりました
また、集まろうね


今日は午前中からみるくちゃんのシャンプーと簡単カットをしました

P7020023.jpg

P7020007.jpg

その後素晴らしいレディーに変身したみるくは

P7020046.jpg

P7020040.jpg

P7020048.jpg

P7020056.jpg

P7020057.jpg

P7020060.jpg

まるで白い天使のようなみるくが明日、我が家から巣立って行くのかと思うと・・・

でも、みるくが幸せになってくれると信じ、明日のお引渡しの準備をしますね

これだけの拡大版の製作にかなり時間を費やしました

どうか応援のポチっとをよろしくお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

 

Posted on 2010/07/02 Fri. 19:14 [edit]

category: パーティー

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

02

コメント

 

きゃ~、楽しそ~♪ファミリーで集まって飲み会なんて ほんと羨ましいぃ(*´∇`)

わんこ達もそれぞれ楽しんでたようだし~( >▽)

ローくんも元気そうですね♪ 見るたびに可愛いくなってる(*′艸`)

みるくちゃんはいよいよですね…
長く居た分 寂しさが大きいでしょうね(ρ_・。)
ふわふわのみるくちゃん ホント可愛いぃ♪ パパ&ママさんもデレデレだろうなぁ(〃▽〃)

URL | もかママ #- | 2010/07/02 21:24 | edit

もかママさんへ 

コメントありがとうございますe-466

もかママさんにはず~っと長い間見ていていただいているだけに、
おっしゃることがもっともで・・・
本当に良く分かっていただけているなぁ~と嬉しくなりますe-420

みるくちゃんが居なくなって、本当に寂しくなりましたe-263

URL | もこあんママ #- | 2010/07/03 11:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/126-f40726ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list