09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ライム&未来ちゃんのトリミングと仔犬情報! 

梅雨入りしましたが
長雨ではないので、主婦としてはお洗濯もでき
ワンコ達のお散歩も時間を選ばずできるので
助かっている6月ですね



さて、最初に
ひかり&ばぶの4期生:仔犬情報を


本日水曜日は生後9日を過ぎ
ずい分しっかりした体形になり
焼き芋状態になってきたベビちゃん達です


昨日火曜日のです



20160607二こ


20160607_180.jpg

サイズ的に少々差がでてきたローズ&サツキ姉妹

長女のローズは小さめタイプになりそうな・・・



20160607_131.jpg

お鼻もパット(肉球)も真っ黒に色素が入りましたよ



長女のローズは・・・



20160607_141.jpg




201606074ローズ


小顔で、小振りなローズ

週明けから始まる開眼が待ち遠しいで~す




次女のサツキは・・・



20160607_138a.jpg





201606074サツキ


ガッチリした骨格で足が短めドワーフなひかりママにそっくりなサツキ

姉の小梅&小春の赤ちゃんの時と似ています






ひかりの出産後に
ひかりと一緒に生まれたミントちゃんから可愛い届いておりました



20160530ミント1

東京都府中市に住む
しずくの1期生:3歳半のミントちゃんと
先住犬のココア君です

大きさがかなり違うお兄ちゃんココア君とミントちゃんですが
仲良くできているようで、良かったぁ~
でも、強いのはミントちゃんだそうですけど・・・



20160530ミント2

お顔がしずくママにそっくりでとっても可愛いミントちゃん
妹ひかりにの言葉をいただきましたぁ~







花蓮ちゃんのトリミング後の可愛い届いておりました



20160602花蓮1a

サラ&アロマ君の2期生:1歳5ヶ月の花蓮ちゃん

ママさんが長めでふわふわな毛がお好みだそうで
トリミング後ではありますが、モコフワですね

初ヒートも終え、素敵なレディーになりましたね






先週の土曜日には
花蓮ちゃんの兄犬や妹犬がアロマハウスでトリミングでしたよ



20160604_102.jpg


20160604_096.jpg

サラ&アロマ君の3期生:9ヶ月半の未来ちゃんです

お引渡しからずっと、
神奈川県相模原市から圏央道を突っ走って
パパ犬アロマ君が居るアロマハウスでトリミングに来てくれています


今回は・・・



20160604_098.jpg

4月末の避妊手術後初のトリミングでした
パパさんオペ後、未来ちゃんが可哀想で
なかなかブラッシングができなかったようですね

かなり毛玉ができていたようで
少々大変だったようですが・・・



20160604_097.jpg

未来ちゃんとてもお利口さんで頑張りましたよ



そして
やはりとってもお利口な、この方も・・・



20160604_123.jpg

午前中に綺麗にしてもらったお兄ちゃん犬のライム君は
サラ&アロマ君の1期生:2歳1ヶ月です

1ヶ月毎にトリミングしてもらって
その真ん中でシャンプーもしてもらっているライム君は
すごく慣れたもので

アロマママを100%信用しているので、全く抵抗することなく
素晴らしくお利口さんなんですよ



20160604_115.jpg

兄妹一緒にアロマハウスでご対面トリミングができて
良かったね



20160604_134.jpg

未来ちゃんが大好きなサラママも会いにきておりましたよ



20160604_124.jpg

トリミング終了後、上手にトイレができた未来ちゃん
アロマパパ&サラママがチェックしております



20160604_132a.jpg

下の娘さんが抱っこすると
未来ちゃんは甘えるように・・・




そこにライムママさんもお迎えにいらしたので・・・



20160604_144.jpg


20160604_158.jpg


20160604_165.jpg


20160604_154a.jpg


遠くからトリミングに来てくれた未来ちゃんご一家ですが
家族に会えて、とても喜んでくれましたぁ~

7月に予約してくれたようなので
また会えるかな


未来パパさんありがとうございましたぁ~





綺麗になったライム&未来ちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/06/08 Wed. 12:19 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1259-303b90bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list