09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

かりんのお誕生日や仔犬情報も 

6月に入って、もう5日が過ぎてしまいましたね

何かとワサワサしている我が家でございますが
梅雨入りのようなので
ワンコ達と一緒にいる時間が長くなるかな



5月中頃に、右前腕を骨折したののちゃんから
元気なお姿のが届いておりましたぁ



20160530ののぼん3

5月月末、ギブス包帯は外してもらえたようですね

でも、中にはプレート入ってるからねぇ~



20160530.jpg

サラ&アロマ君の2期生:1歳5ヶ月のののちゃんと
同じく3期生の弟:9ヶ月のぼん君

一緒に遊べるようになって
ぼん君も喜んでることでしょう



20160530ののぼん2

細い棒のような右前腕を見てると
可哀想になってしまいますが
あまり無理をさせないように、お大事にね





6月1日水曜日は
チコ最後の8期生である3姉妹の5歳のお誕生日でした


我が家では、夕食に恒例のを・・・



20160601_001.jpg


20160601_003.jpg


20160601_005.jpg

少々ボサ子になってきたかりんですが
お利口さんにお座りをして・・・待てをしていますよ



20160601_007.jpg

かりんちゃん良しです



20160601_010_01.jpg


ということで
かりんと一緒に生まれた
姉妹犬のピュアちゃんよコルクちゃんからも
可愛い届いておりましたぁ~


まずは
神奈川県川崎市に住むピュアちゃんです



201606014ピュア


ピュアちゃんもでお祝いしてもらったようですね


ピュアママさんのブログはトイプーのつぶらな瞳





次に
東京都板橋区に住むコルクちゃんです



201606014コルク


コルクちゃんのママさんは
羊毛フェルトを作ってらっしゃるんですよぉ~

その作品をちょこっとご紹介致しますね



201606014フェルト


ペットの写真を基に
15×20cmの額入や直径20cmの、リースのフェルト人形をオーダーできます
そのブログは羊毛フェルトでjustcoffeetime


額には、ホコリが付かないカバーが付いているので
額入りにする方が多いそうです


とってもリアルで、素敵ですねぇ~



コルクママさんのブログはnano-and-dogのブログ



ピュアちゃんコルクちゃんかりんちゃん
5歳のお誕生日おめでとうございます
いつまでも元気で健康でね







翌日の2日木曜日には
狭山保健所に行った後
その近くにあるジョンソンタウンに行ってきましたよ

ずい分お昼を過ぎていたので・・・



20160602_034.jpg

カフェ 彩の森でランチタイムに致しましたぁ~


ドッグカフェではありませんが
とってもワンコに優しくしてくださいましたよ



20160602ランチ


ご一緒してくれたのは・・・



20160602_027.jpg

フラン&ルカの5期生:3歳4ヶ月の海里君と
かりん&ルカの2期生:2歳10ヶ月の凛ちゃん兄妹です

カフェでのマナーはバッチリの2ワンですね


そして・・・



20160602_030.jpg

ひかり&アロン君の2期生:今月末に2歳になるレナちゃんです


狭山保健所にご一緒していただいたので
無事に手に致しましたよ



20160605_168a.jpg


動物取扱業の更新手続きが完了して
登録証をいただけましたぁ~

平成33年の7月までは、続けようかな





最後に
ひかり&ばぶの4期生姉妹の情報をザザッと・・・


金曜日のです



20160603_044.jpg


20160603_048.jpg

いつみてもオッパイを飲んでいる2姉妹ですが・・・



20160603_053.jpg

ママの体にくっついて寝ていますね




翌土曜日のです



20160604_056.jpg


20160604_061.jpg


20160604_088.jpg

サツキが大きいわけではなく
ローズが小さいのかな




201606044ローズ




201606044サツキ




20160604_086.jpg


20160604_084.jpg


甲斐甲斐しく子育てしているひかりママを羨ましそうに見つめるストーカー
コロンちゃんもういい加減にしてね





お誕生日犬のピュア&コルク&かりんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/06/06 Mon. 14:54 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1258-f1ef1ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list