07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

風弥君とモコ&ミランのトリミング! 


久々に無事出産したひかりに
たくさんのメールやお電話を頂きました

本当に有難うございました
大変励みになります

できるだけ頑張って仔犬情報など
アップしていきますので
今後も応援よろしくお願い致しまぁ~す




ということで
本日火曜日のひかりママとベビちゃんのから・・・



20160531_023.jpg


20160531_028.jpg


20160531_035.jpg


20160531_019.jpg

レッドの女の子が2ベビー誕生した我が家
ベビちゃん達もひかりママのオッパイをしっかり飲んでいるようです

もこあんママにも活気が出てきましたよ


次回は個々にご紹介致しますねぇ~




ひかり出産2日前の土曜日には
もこあんママもせっせとワンコ達のトリミングを済ませておこうと
まずはこの方を・・・



20160528_001.jpg


20160528_004.jpg


20160528_029.jpg


20160528_021.jpg


20160528_049.jpg

14歳と3ヶ月のモコ様
今のところ、具合の悪いところもなく、
元気なお姿をしてくれています


やはりトリミングをすると
若返って素晴らしいですねぇ~





モコ様のトリミングが終わった後
トリミング後のこの方が立ち寄ってくれましたぁ~



20160528_064a.jpg

フラン&ルカの5期生:3歳3ヶ月の風弥君です



20160528_090.jpg

我が家のすぐそばにあるアロマハウスでトリミング後
ママさんと会いに来てくれましたぁ~




201605284風弥




20160528_092.jpg

最近はこのカットスタイルに定着した風弥君ですが
アロマママさんのカットがとってもお上手なのと
風弥君の被毛が素晴らしいこともあって
風弥君のお顔立ちにとっても似合っています

ご家族の皆様も
とても満足していただいているようで、良かったです





この土曜日のお昼過ぎ
風弥君の妹である我が家のミランは・・・



20160528_056.jpg

こんなボサ子になっていたので
何年ぶりかで、トリミングサロンにトリミングに出すことに・・・


帰宅後



20160528_098.jpg

フラン&ルカの6期生:2歳5ヶ月のミランは
風弥君の妹になります



20160528_101.jpg


20160528_099.jpg


20160528_108.jpg

ミランを綺麗にトリミングしてくれたのは
我が家の町内に4月新たにオープンしたばかりの
トリミングサロンD-styleさん

オープン価格で半額だったところに
紹介チケットで割り引いていただいたので
2700円という申し訳ないような金額で綺麗にしていただきました


お耳を短くしてほしいこと以外は全てお任せで
イメチェンを図ることに・・・



ミランをに収めていたら・・・



20160528_112.jpg


20160528_116.jpg


20160528_118.jpg


20160528_128.jpg

気が強いミランですが
やはりモコ様の迫力には敵わないようですね



20160528_133.jpg

確かにミランの方が綺麗にされていて
プロはさすがだわぁ~と感心しましたが

ミランちゃん何者ですか

プードルというよりはポメ
犬というよりはミーアキャット


とにかく、別犬というか
別物になったね



20160528_139.jpg

確かにイメチェンには成功したよ



20160528_166.jpg

料金がずっとこの価格なら、たまには出したいけど
次回からは正料金だからねぇ~



20160528_146.jpg

モコ様は自宅のママトリミングで我慢してねぇ~



ミランのトリミングをしてくださったD-styleさん
ありがとうございましたぁ~
可愛くなってこの変化を楽しませてもらってまぁ~す





綺麗になった風弥君とモコ&ミランにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o






Posted on 2016/05/31 Tue. 22:52 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1255-6c036d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list