05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

9ヶ月10日ぶりにベビちゃん誕生!! 


速報です

取りあえず、お知らせ致しま~す




本日月曜日の朝の我が家のです



20160530_169.jpg

今朝はがかなり降っていて
ちょっと肌寒い朝となりましたが・・・



20160530_171.jpg

我が家のリビング内は、早朝から熱気ムンムン



20160530_172.jpg

毎度のことなので
もう珍しくもございませんが

ストーカーに休み時間は無いようですよ


でも、午前8時頃には・・・



20160530_175.jpg

穏やかな平和なムードに戻りましたぁ~



20160530_173.jpg

そんなことは今問題では無いのです

それはそれで、また後日・・・



今回は、速報なので
もうお分かりですよね


そうです

リビング奥正面に設置された子育て用サークルの中には・・・



20160530_179.jpg

ひかりママの姿が見えますが
貼り付くストーカーは

ご存知ベビちゃんには超しつこいコロンと
何にでも興味津々のフランです


そんなストーカーに貼り付かれても
ビクともしない落ち着きを見せているのが・・・



20160530_178.jpg

そうなんです

早朝5時過ぎに、無事出産を終えたばかりのひかりママです


ひかりママがお腹あたりで
守るように抱え込んでいるのは・・・



20160530_180.jpg

しっかりオッパイを飲んでいるようです



20160530_181.jpg

あまりよく見えませんが・・・



20160530_182.jpg

よく見ると・・・あれっ


すると、サークルの横にいたストーカーが気になって・・・



20160530_183.jpg

隣からジッと見つめるコロンの視線がうっとうしいようですね



ということで

ひかりがトイレタイムのすきに・・・ちょこっとだけ



20160530_187.jpg


20160530_191.jpg


20160530_192.jpg


5月29日の夜9時半頃にいったん低体温になったので
もう近いぞと覚悟を決め
錦織君のテニスの試合を観戦しながら、お布団は敷かずに
ゴロゴロしていたら・・・
3時頃までウトウトしてしまいましたぁ~

錦織君が第4セット目負けそう
という頃にテレビを消し

それからはひかりと共に約2時間頑張りました

安産と断定できるほど、安産ではありませんでしたが
ひかりがとても上手に出産してくれましたよ

本日早朝5時過ぎには
次々と可愛い2姫様が誕生致しました


特に、今現在異常は無く
とても元気にママのオッパイに食いついております



8月20日出産のサラ&アロマ君の3期生誕生以来
9ヶ月と10日ぶりのひかり&ばぶの4期生の2姉妹誕生と今後の成長に
期待したいと思いまぁ~す






無事出産したひかりに応援のポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/05/30 Mon. 18:24 [edit]

category: 出産

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1254-d9a779eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list