06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ひかりのレントゲンと福家訪問! 

とうとう待ちに待ったひかりの出産がある週に突入

昨日土曜日は、子育て用ケージも久々にリビングに設置
出産に備えて、準備万端です


というのも
超弱小ブリーダーの我が家
去年8月20日のサラの出産以降
全く出産がございませんでしたぁ~

ブリーダー廃業ですかぁ~
言われてしまいそうな状況でしたが
やっとひかりがここまでこぎつけてくれましたぁ~


ということで
木曜日に、ひかりを連れて動物病院へ



20160526_003.jpg


20160526_006.jpg

たぶんだろうなぁ~とは分かっていましたが
一応念のの為にレントゲンで・・・



20160526_011.jpg

想像通り・・・

しかも上下対称的な位置に
やはり1ベビーは逆子でしたね



20160526_022.jpg

そうだね

ひかりちゃん
今まで通り2ベビーだから、大丈夫だよね



20160526_007a.jpg

今までの3回の出産も安産だったひかり
きっと頑張ってくれることと思います

秒読み体制に入ってきたひかりに、応援よろしくお願い致しま~す





ちょっと前に遡りますが
先週の月曜日に、久々にご連絡をいただいたので
すぐに我が家から10分ほど



20160523_078.jpg


20160523_075.jpg

いつもパパさんママさんがお外に出て
綺麗にお手入れされている福ガーデン


そこには・・・



20160523_066.jpg


20160523_069.jpg

いつも楽しそうに走り回っている可愛い姉弟の姿がありましたよ


でも、よく見ると・・・



20160523_072.jpg


20160523_073.jpg

相変わらずの可愛いお顔を見せてくれた福君
かりん&ルカの2期生:2歳9ヶ月のチビッ子君のはずでしたが・・・

先住犬のルルちゃん共に
かなりなメタボボディーに・・・

美味しい食べ物がいつもたくさん収穫できる福菜園があるので
これだけ走り回っていても、メタボになっちゃうんだねぇ~


久しぶりに福君達に会いきただけではありませんよ



20160523_079a.jpg


20160523_076.jpg

福菜園の恩恵をモコアンファミリーでも

ご近所のファミリーさん達に配らせていただきましたぁ~


朝採り新鮮レタスと玉ねぎをたくさんいただいた後・・・



20160523_080.jpg


20160523_095.jpg



20160523福




20160523_106.jpg

嬉しそうに福君を抱っこしてくださったパパさん
ふっくらした福君が可愛くて仕方ないそうです

そしていつもお声をかけてくださる優しいママさん


美味しい新鮮お野菜、ごちそう様でしたぁ~





出産間近の妊婦犬ひかりと可愛いルル福君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/05/29 Sun. 05:02 [edit]

category: New家族

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1253-71a45e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list