03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

出産目前ひかり&ばぶと娘小梅ちゃんのトリミング 

少し前になってしましましたが
先週の土曜日には
妊婦犬のひかりをトリミングしましたよ



20160521_210.jpg

しずくの1期生:3歳5ヶ月のひかりです



20160521_205.jpg

お耳を短くパッツリと切りました



20160521_224.jpg


20160521_236.jpg


20160521_252.jpg


20160521_259.jpg


20160521_242.jpg


20160521_247.jpg

ということで
お腹も体も全体的に短くしたひかり
確実にお腹は大きくなりつつありますよ


出産まで、あと5~6日かな

5月末に産めるか
6月に突入してしまうのか
少々微妙な状況でございます






ひかりをマタニティートリミングした土曜日の夕方に
近所のアロマハウスにお邪魔しましたよ



20160521_270.jpg

少々ボサ子になり始めているひかりの3期生小春を連れて
アロマハウスにお邪魔すると・・・



20160521_271.jpg


20160521_275.jpg

小春と一緒に生まれた
ひかり&ばぶの3期生:1歳4ヶ月の小梅ちゃん

東京都板橋区成増から来てくれました


仲良し姉妹の小春は・・・



20160521_276a.jpg

綺麗になった小梅ちゃんをじっと見つめていますね



20160521_319.jpg




201605214小梅



20160521_326.jpg


20160521_327.jpg

真ん丸が異常なほど大きく出目金状態の小梅小春姉妹

姉妹共に小振りでキュートで可愛いお顔立ちをしているうえに
性格が最高に可愛く従順なんです


そんな小梅小春姉妹のような弟妹犬が無事生まれてくれますように
祈るばかりです




ひかりベビーのパパ犬であるこの方を
翌日曜日に
トリミング致しましたよ



20160522_015.jpg

3歳1ヶ月のパパ犬ばぶです



20160522_046.jpg


20160522_059.jpg


20160522_060.jpg


20160522_038.jpg


20160522_006.jpg

ひかりとは外見的にも内面的にも対照的なばぶ
それが良いのか
相性の良い可愛い子供達が生まれております


こんなお坊ちゃま犬のばぶと天然娘のひかりのベビー誕生に
期待したいと思いま~す

来週半ば頃かな





綺麗になった小梅ちゃんとひかり&ばぶにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/05/27 Fri. 00:20 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1252-fa2ea02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list