07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

旅行から戻って・・・ 

連日、初夏のような爽やかな日々が続いておりますが
いかがお過ごしですかぁ~


先週末の旅行中・旅行後にいただいたをご紹介したいと思いま~す



先週の日曜日に
アロマハウスにトリミングに来ていたこの方達の
アロマママさんが送ってくださいましたぁ~



20160515ナナ

モッサモサになっていた
フラン&ルカの6期生:2歳5ヶ月のナナちゃん
ミランと姉妹です


トリミング後はとっても綺麗に可愛くなりましたね



20160515みるく

メリー&アロマ君の1期生:6歳1ヶ月のみるくちゃん

アロマパパの色違い娘のようなみるくちゃんは
アロマパパと同じようなトップにしたのかな


アロマママさんお疲れ様でしたぁ~





旅行1日目の土曜日、
ののぼん家にお邪魔した際
手土産としてプレゼントしたのは・・・



20160516ののぼん1

レナママがプレゼントされたワンコ用ハンガーに
Studio Hirokoさんのお店の既製服
色違いのお揃い防蚊タンクトップを見つけ

手土産とさせていただきましたぁ~



20160516ののぼん2

サラ&アロマ君の2期生:1歳4ヶ月のののちゃん
3期生:9ヶ月の弟ぼん君


サイズもピッタリだったようで
喜んでおりましたが・・・




旅行から戻った翌日の月曜日
ののぼんママさんからのご連絡にビックリ


な、な、なんと・・・



20160517ののぼん1

月曜日朝、
ママさんに一緒に抱っこされて家の外に出てきたののぼん
鳥の羽ばたき音にビックリしたのか
玄関を出たところで
ママさんのたくましい腕から、ぽぉ~んと飛び降りてしまったのです
ぼん君は飛び降りなかったのですが

ののちゃんだけが砂利敷きの地面に着地失敗



20160517ののぼん3

痛々しいののちゃんのお姿に
涙が出そうになりましたぁ~


土曜日お邪魔した時は
仲良くボール遊びに興じていたののぼんちゃん達でしたが・・・



20160516ののぼん3

しっかり完全に治して
元気に走り回る姿を見せてねぇ~





月曜日には
サラ&アロマ君の3期生:9ヶ月でぼん君の妹、未来ちゃんから
可愛い届きましたぁ~



20160516未来3

4月末に避妊手術をして
5月半ばに抜糸した後
Hirokoさんにオーダーしていたお気に入りの赤い
やっと着れるように



20160516未来1


20160516未来2

シルバーには赤がとても良く似合うのですよぉ~

パパさん自慢の娘未来ちゃん
とても人気者だそうで、お散歩していると
たくさん「可愛い可愛い」と声をかけられるそうですよ





火曜日の午後には
モコ&アンリの2期生:11歳10ヶ月のクール君のお宅
ランチ会がありましたよ



20160517_002.jpg

5人と7プーが集まり
お弁当を取って少し遅いランチを・・・


集まったのは・・・



20160517_004.jpg

今回はレッドちゃんは1頭だけ
チコの1期生:今月10歳になったばかりのメイちゃんです


そして、メイちゃんのお姉ちゃん的存在の・・・



20160517_010a.jpg

モコ&アンリの2期生:11歳10ヶ月のルイちゃんは
クール君の妹です



20160517_009.jpg

火曜日だったので
定休日でアロマハウスがお休みだったので
アロマママさんと看板犬のアロマ君もはりきって参加です



お昼ご飯を勢いよく完食した後で・・・



20160517_015.jpg

サプライズ企画だったようで
クールママさんが用意してくれましたよ



20160517_016.jpg

5月生まれのオバサン達が3人と
5月8日生まれのメイちゃんのお誕生日のお祝いをしてもらいましたぁ~



20160517_019.jpg

場所も提供してくれたうえに
立派なまで用意してくださったクールママさん
お忙しいのに、有難うございました


そっても美味しく頂きましたぁ~
ママ達だけね

すると・・・



20160517_021.jpg

お皿の上をジッと見つめていた
サラ&アロマ君の1期生:2歳1ヶ月のゆずちゃん



20160517_025.jpg

不満げなお顔をしていますね



20160517_028.jpg

我が家からは
サラを単独選抜で同行させておりましたよ


久しぶりに親子が揃ったので・・・



20160517_046.jpg

トップのカットが違うので、分かりづらいですが
お顔はとってもよく似ていますね



20160517_051.jpg

両親&娘揃って
美男美女揃いですね



20160517_068.jpg

我関せず
常におとなしくマイペースでクールなクール君です



そんなお兄ちゃんに対して・・・

弟の・・・



20160517_082.jpg

モコ&アンリの3期生:10歳7ヶ月のアロマ君は
ひたすらいい女を求めて・・・



アラアラ・・・
まだ紹介していなかったのは・・・



20160517_077.jpg

忘れてはいないよ
紹介が遅くなって、ごめんね

モコ&アンリの4期生:9歳10ヶ月のキウイちゃん
相変わらず、大きなが目立ってるよ



20160517_083.jpg

ゆずちゃんにちょっと遠慮しながらも
ママのお膝は独占したいんだよね



久しぶりにモコ&アンリの子供達と穏やかな午後のひとときを
過ごすことができました

モコ&アンリの子供達も
あと約1ヶ月半で
11頭全員が10歳以上になります

すっかりシニア色が濃くなってしまいましたが
まだ1頭も亡くなってはいないし、まだまだ元気

いつまでも、こうやって楽しい時間を持ちたいものですね





登場してくれたワンコ達全員にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o





Posted on 2016/05/23 Mon. 17:38 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1250-9b38cf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list