07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ワン連れ八ヶ岳清里旅行後半は・・・ 

先週の土曜日
長野県茅野市の山の上の別荘地にあるののぼん邸から
山梨県北杜市にある宿泊予定のプチホテルまで
ののぼんママのと一般道を並走して
ちょうど1時間



20160515_360.jpg

夕方の6時前に
山梨県北杜市にあるプチホテルガレリアさんに
到着しましたぁ~

本来はペットと泊まれる宿ではなかったそうですが
最近はどの部屋もペット可にしているそうです

ただし、ペット用アメニティーグッズは全くございませんので
全て持参してくださいね



20160514ホテル

チェックインすると
すぐに夕食の時間に・・・



20160514_283.jpg

夕食だけ一緒に・・・と
わざわざ同行してくれたののぼんママさんを囲んで
4人と4ワンで乾杯です


楽しみにしていたディーナーは・・・



20160514_278.jpg




201605144料理




20160514_287.jpg

サラダが一番美味しかったかも・・・
オードブルが・・・

パエリアの後
デザートとドリンクで、あっという間に完食

全体的に品数が寂しい感じで、ちょっぴり残念でしたぁ~



20160514_295.jpg

ののぼんママさん
夕食ご一緒できて、楽しい会話で盛り上がったので
とても嬉しかったですぅ~

わざわざ、ありがとうございましたぁ~




ののぼんママさんをお見送りした後
お部屋に戻り・・・



20160514_304.jpg


20160514_308.jpg

皆上手にガーゼで歯磨き済ませましたよ

海里凛&レナちゃん達は
とても綺麗な歯をしていましたぁ~
ママ達の日々の努力の賜物ですね



20160514_298.jpg


20160514_301a.jpg

夜2時頃まで、宴会というか
おばちゃん達のおダベリが続きましたぁ~



翌日曜日の朝は・・・



20160515_320.jpg

しずくは・・・



20160515_321.jpg

レナちゃんは・・・



20160515_325.jpg

海里凛は・・・


そして・・・



20160515_327.jpg

レナ&海里凛で・・・



20160515_330.jpg

全員で・・・



20160515_334.jpg

気持ち良く朝陽を浴びて、朝ごはんをいただきましたぁ~



20160515_338.jpg

朝ごはん美味しくいただきましたよ


ワンコ達は・・・



20160515_342.jpg

ワン連れ旅行を重ねる毎に
お利口さんになるワンコ達です



・・・と、そこへ・・・



20160515_349.jpg

ガレリアさんで飼ってらっしゃる看板犬のプードル親子

吠えることもなく、穏やかにご挨拶してくれましたよ



20160515_357.jpg

スタッフの皆様の対応は
親切で有難かったで~す



ホテルオーナーのお父様と看板犬達と一緒に
食後、お庭へ



20160515_364.jpg


20160515_362.jpg

1ヶ月後に来れたら
薔薇が綺麗に見れたようです残念



20160515_368.jpg

散策とおトイレ済ませた後・・・



20160515_371.jpg


20160515_379.jpg

とても上手に並んでできましたね



チェックアウト後は
で15分ほど移動して、清里方面へ



20160515_388.jpg

萌木の村へやってきました



20160515_397.jpg


20160515_400a.jpg




201605154萌木の村

ママ達が大好きな雑貨やお花を堪能できましたぁ~




ランチができるお店を求め
少々でウロウロしましたが・・・



20160515_416.jpg

ランチタイムにサムズ キッチンさんに
やってきました



20160515_417.jpg

元々、ワンコと泊まれるお宿をされていましたが
今はワンコも入れるレストランに

人も犬もたくさん
外で待ってらっしゃるお客さんもいっぱいでしたぁ~


ハンバーグ系が美味しそうでしたが・・・




20160515ランチ


パスタランチを頼んだら
(焼きうどん風でしたが・・・
サラダ・パスタ・ドリンク付きで、税込1000円
リーズナブルなランチをいただけましたぁ~




帰宅日である日曜日は
かなりの渋滞が予想されたので
ランチ後すぐに、長坂インターから中央自動車道に乗り
早めに渋滞箇所をクリア

夕方5時には自宅に戻っておりましたぁ~



爽やかな新緑の美しい季節に
緑が綺麗な八ヶ岳方面にお天気にも恵まれ
ワン連れで、とても幸せな週末を過ごすことが出来ました


温かくお招きいただきましたののぼんパパ&ママさん
ご一緒してくださった海里凛&レナママさん

本当にありがとうございましたぁ~

またまた素晴らしい思い出に感謝です





ワン連れ旅行犬の海里凛&レナ&しずくにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/05/21 Sat. 09:24 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1249-a6bd4e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list