04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

旅行前もバタバタと・・・ 

この週末、お天気にも恵まれ
無事、ワン連れ旅行から戻ってまいりました


とても楽しく爽やかな旅行の様子は
次回ご報告いたしますね


旅行前に
やらなければいけないことも山ほどあり
少々、忙しくバタバタと過ごしておりましたぁ~


先週の水曜日には
この方をトリミングいたしましたよ・・・



20160511_136.jpg

7歳4ヶ月になったルカですが
お顔立ちはかなりのベビーフェイスです



20160511_139.jpg


20160511_133.jpg

薄毛になっていた首から下に
ビッシリと濃い毛が生えて、別犬のようにはなりましたが

何だか変なルカ



20160511_090.jpg

耳が立ち耳のようになっています



20160511_141.jpg

耳付きが後方から前に向っているので
変なんですね



20160511_098.jpg

お顔は可愛く、小さいルカです

まだまだイケてるよ




そして
翌日の木曜日には・・・



20160512_205.jpg


20160512_206.jpg


20160512_208.jpg

動物病院が1年のうちで一番忙しいと言われる5月

病院の中はワンコと人でいっぱいでしたぁ~

この日は1時間待ちでしたが
実は3度目の来院でやっとできましたぁ~


20160512_192.jpg


20160512_204.jpg

ルカも小春も
混合ワクチンの接種とてもお利口にできましたぁ~





そして
同じ木曜日の夜
この方をトリミングしました



20160513_004.jpg

来月5歳になるしずくです



20160513_056.jpg

夜遅くにトリミングしたので
金曜日の朝に



20160513_048.jpg


20160513_032.jpg


20160513_053.jpg

ということで
土日のワン連れ旅行には
信頼性が一番高いしずくを選抜することにしましたぁ~


我が家を含め4家族で出かけることにしていたのですが
ヒートがきた花蓮ちゃんがキャンセルになったりで
結局は3人と4ワンで出かけることに・・・

でも、とても楽しい2日間でしたぁ~

その様子は次回に





綺麗になったルカ&しずくとチックン小春にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2016/05/16 Mon. 23:11 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1247-5585c086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list