10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

トリミング後のかりん、お出かけ不向き! 

以前のトリミングからもうすぐ2ヶ月・・・
という子が続々控えている我が家

GW中はほとんど出来なかったので
そろそろスタートです


先週の土曜日に
この方のトリミングを致しましたよ



20160507_058.jpg

あと約3週間で、5歳になるチコの8期生かりんです



20160507_050.jpg


20160507_033.jpg


20160507_028.jpg


20160507_057.jpg


20160507_039.jpg


20160507_063.jpg

トリミングに関しては
我が家では一番お利口さんかな
全く無抵抗で、
おとなしくなんでもやらせてくれる従順で可愛いかりんですが
お出かけしても人見知りな性格の為
全く愛想が無く、ママから離れられない状態に・・・




そんなトリミング後の綺麗になったかりんを連れて
この週は珍しく土曜日営業だったStudio Hirokoさんに



20160507_065.jpg


20160507_064.jpg

相変わらずHirokoさんのお店は大盛況

立ち替わり入れ替わり
次々とお客さんが出入りしていましたが
この日は可愛いトイプーちゃんが多かったですよぉ~


唯一のファミリー犬は・・・



20160507_066.jpg

ひかり&アロン君の2期生:1歳10ヶ月のレナちゃんです


今週末の土日・・・一緒にワン連れ旅行に出かける為
お出かけ服を物色しにこの日ご一緒したのですが・・・



20160507_068.jpg

もこあんママの立派な足元から離れないかりんを
不思議そうに見ていましたよ


あまりにも立派な足に貼り付いていたので
かりんの


買いたかったはしっかり買って帰宅しましたぁ~



頼まれてしたこの方達のは・・・



20160509海里凛a

フラン&ルカの5期生:3歳3ヶ月の海里君と
かりん&ルカの2期生:2歳9ヶ月の凛ちゃんの兄妹


お既製品なのにSSサイズがピッタリ
1枚はアウトレット品だったので
2枚合計で1500円という激安価格


超ラッキーなお買い物ができてルンルンな海里凛君達も
今週末のワン連れ旅行にご一緒してくれま~す



そして
我が家のワン連れ旅行用にしたのは・・・



201605102服

海里凛ちゃんとお揃い
メッシュ素材の薄い生地でできたポップなドッドタンクトップ

爽やかそうで、素敵なのですが
超お取り扱い注意素材だそうです





ミラン&ばぶの1期生:明日11日に9ヶ月になる
埼玉県新座市に住むルラちゃんから可愛い届きました



20160508ラル4



201605084ラル


4月末にトリミングに行って
とっても可愛くキュートになったラルちゃん
ばぶパパにますます似てきましたね

その後すぐに約8ヶ月半でヒートがきたようですね

普段と違っておとなしくなって食欲も
ヒートの時って、テンションになるものなのです
病気じゃないから、ご心配なくね





綺麗になったラルちゃんとかりんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/05/10 Tue. 10:26 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1244-9aaa77dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list