05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

海里凛邸でバーベキュー大会! 

ゴールデンウィークもとうとう本当の最終日に

これだけの長いお休みが終わると
お祭り気分も消失して
寂しいものですね


モコアンファミリーとしては
最大のイベントだったバーベキュー大会が
5月3日に海里凛邸の中庭で盛大に開催されましたよ


写真を中心に・・・



20160503_002.jpg

広い中庭のある海里凛邸

全く外部から見られることはないので
とってもお気楽に盛り上がれる会場なのでございます

炭焼き用コンロが2台と大きな鉄板が1台設置されました


そして・・・



20160503_004.jpg

陽が当たらないように
上には日除けの屋根やターフも設置されていました



20160503_003.jpg


20160503ワンコ達


20160503_012.jpg

海里凛ママが用意してくれたサラダ



20160503_013.jpg

今年はお料理上手な花蓮パパさんの手料理3品が並びました

どれもとっても美味しくて
とっても皆さんに好評でしたぁ~

花蓮ちゃんも一緒に参加予定でしたが
この日初ヒートが来ていたことが発覚
ママさんお仕事の為、パパさんのみの参加に・・・



20160503_017.jpg


20160503_015.jpg


20160503_023.jpg


20160503_024.jpg


20160503_051.jpg


20160503_058.jpg


20160503_059.jpg


20160503小春

やはり姉妹ですね

レナお姉ちゃんが
優しく妹小春のお世話をやいてくれているようでした



20160503_066.jpg

ホスト犬の海里君は
フラン&ルカの5期生:3歳3ヶ月のお利口お兄ちゃん

妹凛ちゃんは、かりん&ルカの2期生:2歳9ヶ月の甘えん坊ちゃん



20160503_042.jpg


参加ワンコは・・・



20160503_036.jpg


20160503_032.jpg

花蓮パパさんに抱っこされる凛ちゃん

凛ちゃんは誰に抱っこされても



20160503_027.jpg

ひかり&アロン君の1期生:2歳5ヶ月の小太郎君



20160503_031.jpg

サラ&アロマ君の2期生:1歳4ヶ月のモナちゃん

先住犬のココちゃん姉妹です



20160503_033.jpg

レナちゃんの先住犬ヨーキーのネネちゃん



20160503_034.jpg

Hirokoさんに抱っこされるレナちゃんは
ひかり&アロン君の2期生:1歳10ヶ月のお嬢ちゃま


そして・・・



20160503_041.jpg

我が家の選抜犬は
ひかり&ばぶの3期生:1歳3ヶ月の小春です



20160503_079.jpg

パパさん達が総出で
美味しいお肉やお野菜や焼きそばなど
撮り忘れましたが
次々と焼いてくれましたよ


炭火でやいてくれたお肉最高でしたぁ~


20160503_076.jpg


20160503_073.jpg


20160503_077.jpg


20160503_083.jpg


20160503_085.jpg


20160503_086.jpg

Hirokoさんの差し入れのフルーツでしたぁ~



20160503_088.jpg


20160503_101.jpg

スイートはレナママさんが毎回担当ですね

オレンジがとっても爽やかで、とっても美味しかったですぅ~



20160503_114.jpg

当初4日がバーベキュー予定日だったのですが
4日の天候がという予報が変わらなかった為
急きょ3日に変更したので
参加できることになった小太郎君

大好きなママさんと一緒に美味しい匂いも嗅げたし
とってもラッキーだったね



20160503_118.jpg

何でもできるとっても器用なレナパパさんのサポートで
開催出来ているバーベキュー大会なんです



20160503_130.jpg

今回唯一盗み食いが何度もあって、ひやひやさせられたココちゃん

お肉かなり美味しかったみたいね



20160503_127.jpg

ほとんどパパさんのお膝の上で寝ていた小春

選抜犬にはバッチリ
とっても穏やかな子でございます



最後に・・・



20160503_103.jpg

今年3回目となったモコアンファミリー西武地区バーベキュー大会
今までの中では一番良い中身だったね


お天気も暑からず、寒からず最高に過ごしやすいお天気だったし
バーベキューの内容が量・質共に最高でした



20160503_109.jpg

海里凛パパ&ママさん
大変お世話になりました

お陰様で、皆さんとワンコ達と共に
とても美味しく楽しい時間を過ごすことが出来ました


レナパパ&ママさん花蓮パパさん小太郎ママさん
Hirokoさんココモナパパ&ママさん
とっても楽しかったですねぇ~


また来年も楽しみにしていますねぇ~


毎年好例になっている
モコアンファミリー西武地区バーベキュー大会
参加したい場合は
5月3日(予備日)と4日はあけておいてね





バーベキュー大会に参加してくれた皆さんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/05/08 Sun. 00:44 [edit]

category: パーティー

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1243-73a33fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list