03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

トリミング後の小春と・・・ 

ゴールデンウィークも本日こどもの日でラスト
明日金曜日はお仕事
という方も多いと思います

4月末はルンルンでしたが
お休みが終盤になると
寂しい気分になってきますね



さて、そんなルンルン気分だった4月末
先週の金曜日に
我が家ではこの方をトリミングしましたよ・・・



20160429_084.jpg

ひかり&ばぶの3期生だった小春も
1歳3ヶ月になりました


脚が短めなので
小さく見える小春ですが
何とか2kgになりましたよ



20160429_053.jpg

トリミングすると
大きながますます大きくデカデカと目立ちます




201604294小春




20160429_063.jpg


20160429小春


20160429_095.jpg


ということで
なんとか妊娠してくれた小春のママ犬ひかりが
小春の弟や妹を今月末に無事に産んでくれることを
期待したいと思いま~す





綺麗になった小春を連れて
5月1日日曜日に
犬服屋Studio Hirokoさんにお邪魔してきましたよ



20160501_182.jpg



20160501Hirokoさん


本業のお仕事が超多忙だったり
怪我をしてしまったりと
ブログを1週間更新されていなかったHirokoさんでしたが

何とかお元気な姿を拝見することができ
ホッとしましたよ


同じように心配してやってきたのは・・・



20160501_120.jpg


20160501_135.jpg

フラン&ルカの5期生:3歳3ヶ月になった海里お兄ちゃんと
かりん&ルカの2期生:2歳9ヶ月の妹凛ちゃんです


そして・・・



20160501_121.jpg

ひかり&ばぶの3期生:1歳3ヶ月の我が家の小春と
ひかり&アロン君の2期生:1歳10ヶ月の姉レナちゃんです



このアプリとレッドの2組をよく見ると・・・



20160501_131.jpg

の2ワンはパパ犬がルカ

の2ワンはママ犬がひかり


やはり兄弟姉妹・・・似るはずですよね


そこへ
レナちゃんのお姉ちゃんとお兄ちゃんが遅れて登場・・・



20160501_142.jpg

ひかり&アロン君の1期生:2歳5ヶ月の姉歌ちゃん

顔バリした歌ちゃんは
小さくてお目目真ん丸デカデカなのは、小春と同じです



20160501_161.jpg

今回来店の目的は
小太郎ママさんにプレゼントしていただいたの試着

ピッタリだったようですよ


しかも・・・



20160501_167.jpg

小太郎君とお揃い
男の子バージョンと女の子バージョンで
袖口の仕様が異なります



20160501_158.jpg

小太郎君が第2のママである歌ママさんに甘えます



20160501_159.jpg

小春は前回同じ色合いオフホワイトのお洒落なパーカーを作ったので
今回は我慢しましょうね



20160501_178.jpg

1期生として一緒に生まれ
お家も近所の歌&小太郎君は、ずっと一緒
しょっちゅう遊んでいるので、とても仲良し


2期生として生まれたレナちゃんもジュン君という弟がいるのですが
なかなか会えないので、羨ましいのかな

でも・・・



20160501_180.jpg

そうだね
犬種は違うけど
先住犬のヨーキーのネネちゃんがとっても優しいお姉ちゃんになってくれたから
とっても仲良しだよね




・・・と

楽しい時間があっという間に流れ・・・
退店すると・・・



20160501_192.jpg


20160501_189.jpg

いつもなら
ここでお別れするのですが・・・



20160501_186.jpg

まだお昼過ぎだったので
この後、場所を移動して・・・



20160501_196.jpg

Hirokoさんのお店からで約10分ほど
埼玉県狭山市上赤坂にある
ギャラリーカフェwan'Sさんにやってきましたよ



20160501_198.jpg


20160501_197.jpg


20160501_200.jpg

ワンコはテラス席のみのレストランなのですが
この季節はテラス席が最高に気持ちが良いですよね




20160501ランチ




20160501_206.jpg


美味しくランチをいただきながら
お庭やワンコ達に癒されながら
3日に盛大に行われたバーベキュー大会の打ち合わせを致しましたぁ~


このバーベキュー大会の様子は次回に





綺麗になった小春にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o





Posted on 2016/05/05 Thu. 08:21 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1242-fbc2f3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list