07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ココモナちゃんとチコのトリミング 

皆様ゴールデンウィークいかがお過ごしですかぁ~

ワンコとお出かけするには最高の季節なので
しっかり楽しんでくださいねぇ~




1週間前の茨城県の旅行にご一緒してくれた
モコ&アンリの1期生:13歳3ヶ月のミクちゃんと
4期生:9歳9ヶ月のピッコロちゃんのママさん達が
旅行から帰宅後
可愛い愛犬達の送ってくださいましたぁ~



201604104ミク


ミクちゃんとパパ&ママさんで
千葉県佐倉市のチューリップフェスタに行った時の綺麗なです

春は本当にいいですねぇ~




201605014ピッコロ


ピッコロちゃんとママさんが
ご自宅の前やお庭で撮ってくださった春らしいです

ピッコロちゃんと仲良しの先住猫ちゃんも

お花がいっぱいのお宅がとても素敵です



ミク&ピッコロママさん

ワン連れ旅行は行けなくなってしまいましたが
たまには、ちょこっとまたお出かけしたいですね




そして、この方も
4月末トリミング後の可愛い送ってくださいましたぁ~



20160429杏4


20160429杏3


20160429杏2


20160429杏1

さいたま市に住むかりん&ルカの3期生:1歳8ヶ月の杏ちゃん


プチアフロのカットも完成形に

杏ちゃんカットの武蔵浦和のトリマーさんはセンスも最高で
とってもお上手ですね

モデルの杏ちゃんトリマーさんの、カメラマンのママさん
全てが素晴らしいぃ~


に撮られることが好きだという杏ちゃん
雑誌のモデルやってみたらぁ~





そして
先週の水曜日には
近所のアロマハウスにお邪魔しましたよ



20160427_305.jpg

モッコウバラが満開のアロマガーデンです



20160427_309.jpg

藤が見事に垂れ下がり
とても綺麗でしたぁ~



20160427_290.jpg


20160427_293.jpg


20160427_295.jpg


20160427_301.jpg


20160427_302.jpg


20160427_303.jpg

サラ&アロマ君の2期生:1歳4ヶ月のモナちゃん
先住犬のココちゃん


黒とシルバーがとても綺麗な姉妹になりましたね

モナちゃんお顔はイケワンパパのアロマ君に似てきたかもね


ゴールデンウィーク前に綺麗になったから
お出かけバッチリだね





翌日の木曜日は、我が家でも・・・



20160428_019.jpg


20160428_025.jpg


20160428_036.jpg


20160428_015.jpg


20160428_021.jpg

11歳半になったレッドアプリ系のボス犬チコ様

我が家のワンコ達の中では
一番大きく貫禄のあるチコ様ですが
ここ1年間でずい分毛が全体的に薄くなってしまいましたぁ~

薄毛で悩んでいたルカは
今ではビッシリ毛が生えて、剛毛に・・・

チコ様にも毛生え薬を処方してあげようかなぁ~
ちょっぴり思案中です




さて、本日3日火曜日は
モコアンファミリー西武地区恒例の
バーベキュー大会が海里凛邸でございます

楽しみ楽しみ





綺麗になったココモナ&杏&チコにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/05/03 Tue. 01:04 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1241-0a9fdc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list