09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

今日のベビーズとファミリーの写真 

本日のベビーズを紹介します

メリーのベビーみるくも我が家で過ごすのもあと4日ほどになりましたが、
1週間ほど前に姉妹のリヨンちゃんと別れて、
ずい分一人に慣れ、鳴かなくなりましたし、一人遊びが上手になりました

その動画は  音声付

[広告] VPS


これなら、新しいおうちに行っても、鳴かずにお利口でいられるよね
一人遊びのあとは

P6280059.jpg

あらあら・・・ ハウスの中がバラバラ状態ですね


メリーママはというと、子育てもほぼ卒業状態なので・・・

P6260003.jpg

また、悪い癖が出始めました 困ったものです


コロンとベビーズは

P6280070.jpg

P6280057.jpg

P6280006.jpg

P6280067.jpg

P6280066.jpg

お目目が開眼直後なので、2人共、まだブサ可愛い程度のお顔ですが、可愛くなる予感はバッチリありますよ 
大きさは今までの中で、一番成長が緩やかで、体重はおっぱい飲み放題なのに、一番軽い姉弟です



モコアンファミリーの皆様からドシドシとが届いておりますので、ご紹介します

この週末、パパ&ママとワン連れ旅行のメッカ伊豆高原に行ってきたモコとアンリの1期生のミクちゃん(7歳)
ちょっと暑そうで、バテバテかな

ミク1ミク2

今、旬なお洋服で、バッチリですね


モコとアンリの3期生のレオ君(4歳)のママからいただきました
レオ君は我が家から一番遠く、長崎県に住んでいます

レオ1レオ2

レオ君、遠くてなかなか会えないけど、また一度会いたいな


先週遊びに来てくれたフランの息子ハッピー君(2ヶ月半)のママさんが送ってくださいました

ハッピー2ハッピー1

熊のぬいぐるみと格闘中のハッピー君    事務所で看板犬中のハッピー君

何をしていても可愛くて仕方ないし、本当にいろいろなことをすぐにマスターしてしまう賢いハッピー君に、ご家族全員がメロメロのようです
ハッピー君、すごいジャン



では、今日も応援のポチっとをよろしくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2010/06/29 Tue. 00:12 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

みるくちゃん、オモチャ散乱の中で寝てるのが愛らしいですねぇ(*ノ∀〃)

母性の強いコロンママも暑さには勝てないようですね(* ̄m ̄) それぞれに寝てるのがおもしろ~い♪

ハッピーくんは相変わらず元気いっぱいでホッとしますね
だいぶ大きくなったように見えます(*^-^)

URL | もかママ #- | 2010/06/29 11:15 | edit

もかママさんへ 

コメントありがとうございますe-466

母犬は母乳を出している間は胸が火照るみたいで、
普段より暑いみたいなんですよe-269

でも、コロンはどうしてもそばから離れたくないみたいですe-266

チコ&メリーベビーズは着実に大きく成長してますねe-420
今後は会うたびにその成長に驚くことになることでしょうv-363

URL | もこあんママ #- | 2010/06/30 07:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/124-f4d00614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list