09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

可愛いお写真届きましたぁ! 

先週末はお天気が良かったこともあり
お出かけ先での可愛い
トリミング後の可愛いなど、たくさんいただきましたので
ご紹介致しますね



週末土日で
箱根に1泊2日で家族旅行をされたアロマ一家
アロマ君と7人・・・と、賑やかな家族旅行になったようです



20160423アロマ3

モコ&アンリの3期生:10歳半のアロマ君

メリーとの間に、2 リヨン・みるくちゃん

サラとの間に、2 ライム・ぼん君と
 ゆず・花蓮・モナ・のの・未来・バニラちゃん

我が家の女子との間にだけでも
10ワンの子供達の立派なパパ犬です


犬服屋Studio Hirokoさんで作っていただいた
赤いシャツがとってもお洒落ですね



20160424アロマ家族

アロマハウスのお仕事で忙しいママさんを
いつも応援してくださっているご両親に感謝の気持ちで
箱根旅行をプレゼントされたようです



20160423アロマ1

お泊りしたのは
箱根にある仙石高原大箱根一の湯

リーズナブルな宿泊代金は有難かったようです



20160423アロマ2

小田原城と

アロマ君
大好きなママさんとずっと一緒にいられて良かったね





そして、
土曜日に埼玉県の国営武蔵丘陵森林公園にお出かけしたココモナ家



20160423ココモナ

サラ&アロマ君の2期生:1歳4ヶ月のモナちゃん
先住犬黒プーのココちゃんです
やはりHirokoさんのお洋服を着ています


ポピーのお花がいっぱいですね

愛犬と綺麗なお花に癒された素敵な週末だったそうですよ





そして
同じく土曜日に群馬県太田市にあるおおた八王子山公園
お出かけしたネネレナ家



20160423レナ1


20160423レナ2


20160423レナ3

ひかり&アロン君の2期生:1歳10ヶ月のレナちゃん
先住犬ヨークシャーテリアのネネちゃんです

綺麗な花々に囲まれて、レナちゃんはとっても眩しそうですね





そして
長野県八ヶ岳の方へ引っ越されたののぼん家から
トリミング後の可愛い



20160424ぼん1

サラ&アロマ君の3期生:8ヶ月のぼん君です



20160424ぼん3


20160424ぼん2

八ヶ岳に越して、初めてのお店でのトリミングだったので
ちょっと不満だったところもあったようですが

とってもイケワンに成長中のぼん君
お顔はすご~く美男子だわぁ~





そして、イケワンと言えば
この方も・・・

トリミング後の可愛い



20160425サン2

かりん&ルカの4期生:8ヶ月半のサン君です



20160425サン3


20160425サン1

サン君もとっても元気に可愛く成長中のようです

ちょっぴりイメチェンしたようで
幼く見えて可愛いね




最後に
先週からご飯を残していた
その後のひかりの様子です

1泊旅行から戻った翌朝
火曜日には・・・



20160426_273.jpg


20160426_274.jpg


20160426_276.jpg


20160426_282.jpg

いつものドッグフードにヨーグルトをトッピングしてあげましたが
匂うこともなく無視状態のひかり

完全に異常なひかりです

でも
試供品でもらった別のフードをあげたら
すぐに完食



ということで
ひかりはどっぷりつわり状態

受胎確認できましたぁ~

約1ヶ月後の5月末が待ち遠しいですぅ~






妊娠したひかりにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o







Posted on 2016/04/28 Thu. 23:33 [edit]

category: New家族

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1239-da85450a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list