07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

先週の金曜と土曜日には・・・ 

この日曜日から本日火曜日にかけて2泊3日で
長崎ハウステンボスツアーの予定だったもこあんママ

熊本地震の回数が少し落ち着いてきたことには
良かったなぁ~と思っているこの頃でしたが

何処にも行けないんじゃぁ~
あまりにも寂しく、悔いが残ると思い
急きょ、近場・・・茨城方面に
日曜・月曜1泊2日のドライブ旅行に出かけることにしました

ワン無しのお気楽旅行でしたが
ご一緒したのは
長崎にご一緒する予定だったピッコロちゃんママさんとミクちゃんママ

ワンコ話で盛り上がりながらのドライブ旅行でしたが
ワン連れで旅行されている人を見かけるたびに
少々物足りない気分になることもしばしば・・・

でも、最高に素晴らしい思い出作りができましたよ


この旅行の様子については
次回ちょこっとお伝え致しますね






旅行前、先週の金曜日には
この方が遠方よりアロマハウスにトリミングに来てくれましたよ



20160422_011.jpg

サラ&アロマ君の3期生:8ヶ月の未来ちゃんです

パパさんと神奈川県相模原市から圏央道に乗って
平日にもかかわらず、来てくれましたよ



20160422_042.jpg

パパ犬アロマ君に見守られながらのトリミングでした



201604224未来


トリミングの度にシルバー化が進み
綺麗なシルバーの可愛い女の子に変身しているようですね


そして、我が家からは・・・



20160422_045.jpg

サラママを連れていったので
大好きなサラママに甘える未来ちゃんが見れましたよ



20160422_049.jpg

我が娘にチェックを入れたサラママ

可愛く成長している未来ちゃんに大満足のようです



20160422_059.jpg


20160422_050.jpg

次回の予約を6月頭に入れて
ご帰宅されましたぁ~


未来ちゃん&パパさん
遠い所、わざわざありがとうございましたぁ~

アロマママさんやもこあんママはとっても嬉しいのですが
こんなに遠くまで毎回来ていただくのも申し訳ないような・・・

でも、6月また待ってるねぇ~




そして
翌土曜日には、この方のお庭に・・・



20160423_067.jpg


20160423_045.jpg


20160423_054.jpg

つる薔薇で白い花がたくさん玄関扉前に開花する予定のアイスバーグの花が
1輪だけそそと咲いていましたよ


そして・・・



20160423_017.jpg


20160423_024.jpg

モコ&アンリの2期生:11歳10ヶ月のルイちゃん
チコの1期生:もうすぐ10歳になるメイちゃんです



初めてアロンガーデンにお邪魔したルイメイちゃんは・・・



20160423_037.jpg


20160423_036.jpg

まさに、花より団子ですね



20160423_038.jpg


20160423_029.jpg

至れり尽くせりのおもてなしのテーブレイクでしたぁ~



20160423_032.jpg

アロンガーデンの薔薇が見頃になるのは
ゴールデンウィーク明けの翌週かな


またその頃に、お邪魔しなきゃ



20160423_047.jpg

午後の素敵なティータイムを
綺麗なお庭を拝見しながら過ごすことができましたぁ~

アロンママさんいつもごちそう様でぇ~す

またお邪魔しまぁ~す




綺麗になった未来ちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/04/26 Tue. 16:52 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1238-d5b5304a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list