05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

イベント後に・・・ 

代々木公園のイベントで買ったり
頂いたりした物を出してみたら・・・



20160421_017.jpg

こんな感じでしたぁ~

1000円ベッドや500円マナーパンツなどは
お得感があり、嬉しいお買い物でしたぁ~



そして
一緒にイベント参加のこの兄妹ちゃん達からも
可愛い届きましたよ



20160417海里凛a

フラン&ルカの5期生:3歳2ヶ月の海里君と
かりん&ルカの2期生:2歳8ヶ月の凛ちゃん

イベントで購入した色違いのストライプの開襟シャツ
これからの暑くなる季節に着ると、爽やかで素敵ね
1枚1000円だったかなぁ~

モナ家も色違いのお揃いで購入していたようです



20160417ベッドa

以前より買いたかったこのベッドも
1000円で購入できて、ママさん大満足

2ワンもお気に入りでバッドの中で仲良く


大満足のイベントでのお買い物でしたぁ~






そして
イベントに行っていた土曜日に
アロマハウスでトリミングしてもらっていた
かりん&ルカの1期生:3歳2ヶ月の愛月君の
アロマママさんが送ってくださいました



20160416愛月a

が大きく、可愛いお顔立ちの愛月君

日曜日にイベントに行く予定だったみたいですが
行けたのでしょうか




イベントの翌日、日曜日に
この方達と動物病院へ

やってきたのは・・・



20160417_119.jpg

4歳10ヶ月のしずくと
2歳4ヶ月のミランです



20160417_116.jpg


20160417_118.jpg


20160417_121.jpg


20160417_132.jpg

おとなしくチックン出来たしずく&ミランでしたぁ~






4月20日が6歳のお誕生日だったこの方から
お祝いの可愛い届きました



20160420エマ

チコ&ルカの6期生のエマ君
とても甘えん坊でおもちゃで遊ぶのが大好きだそうです

チコママに似ているみたいだね

エマ君、ボンゴ君、コジ君
6歳のお誕生日おめでとうございまぁ~す





最近はあまり会う機会もなく
どうしてるかなぁ~と時々心配していたこの方から
可愛い届きました



20160421ジュン

ひかり&アロン君の2期生:1歳9ヶ月のジュン君です

人懐っこくて、皆さんから可愛がられているジュン君
時々、貸して欲しいと頼まれるそうです

お顔がひかりママによく似ているようだけど
アロン君とも似ているような・・・

どっちに似ても可愛いこと間違い無しだね


ジュン君また会おうねぇ~





チックンに行ってきたしずく&ミランにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/04/22 Fri. 22:35 [edit]

category: 注射

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1236-fddb0601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list