07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

Hirokoさんのお店で・・・ 

日曜日は完璧お天気はのようなので
急きょ、土曜日に
代々木公園わんわんカーニバル
行くことにしました

駐車場など心配な点もありますが
ダメ元で行くので、まぁ~何とかなるでしょう



前の日曜日は
頼まれた犬服の引き取りなどがあって・・・
好例のこのお店に・・・



20160410_038a.jpg


20160410_086.jpg


20160410_045.jpg

初めて会うワンちゃんに絡んでいるのは

我が家の選抜犬の・・・



20160410_076.jpg

フラン&ルカの6期生:2歳4ヶ月のミランと・・・



20160410_059.jpg

ひかり&ばぶの3期生:1歳3ヶ月の小春です


我が家より先に来ていたのは・・・



20160410_062.jpg

サラ&アロマ君の1期生:2歳になったばかりのライム君です



20160410_064.jpg

とっても爽やかなシャツだねぇ~

ライム君オーダーしたようです



20160410_089.jpg

人気のこのシャツもオーダーしているようですが
もう少し待ってね



そして・・・



20160410_060.jpg

かりん&ルカの4期生:8ヶ月のふりふちゃん

仕上がった可愛いお洋服2枚を
引き取りにいらしたようです


そして、少し遅れて登場の・・・


20160410_099.jpg

ひかり&アロン君の2期生:1歳9ヶ月のレナちゃん

Hiroko店の雑貨や看板など担当のレナパパさん
手直しした看板のお届けに来てくださいました


そして・・・



20160410_083.jpg

引き取りを頼まれた凛ちゃんの小さいお洋服を
預かって、帰宅しましたよぉ~






この姉弟からも
可愛い届いておりましたよ



20160410ののぼん2

サラ&アロマ君の2期生:1歳3ヶ月ののの姉ちゃんと
3期生:もうすぐ8ヶ月の弟ぼん君です



20160410ののぼん1

Hirokoさんに郵送していただいた
ペアでオーダーしていた春夏用のお洋服
袖口のアレンジが違うところが可愛いですね

八ヶ岳の散策時に着てくださいね





翌月曜日には
この方をトリミングしましたよ



20160411_014.jpg


20160411_045.jpg


20160411_011.jpg


20160411_074.jpg

時期的に不安定になる前に・・・と
ボサ子になり始めていたひかりをしましたよ


ばぶとの人工交配が終わった後のひかり

ちょっと不甲斐ないばぶとの人工交配の為に
少々不安が残る交配となりましたが
サラ同様、3戦3勝のひかりなので
今回の4戦目に期待したいものです


目出度く4勝となる場合は
5月末の出産となりまぁ~す

これまたお待たせして、ごめんなさぁ~い






綺麗になったひかりにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o





Posted on 2016/04/16 Sat. 00:20 [edit]

category: ワンコ服

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1233-0e5f9c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list