08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

3戦3勝サラの4戦目の交配は・・・ 

今週もお天気が気になるもこあんママ

今週末16日17日の土日は
代々木公園わんわんカーニバル
開催されます

モコアン家は日曜日に行く予定にしているのですが
日曜日の予報が・・・時々
日曜日降りそうなら、今年はキャンセルになりそうです



先週の半ばから、今週の頭にかけて
我が家の近所のアロマハウスさんに1日置きに3回通いましたぁ~



20160408アロマハウス

お花が綺麗なアロマハウスのお庭を通って・・・


アロマハウスにやってきたのは・・・



20160408_003.jpg

ちょっぴりモフってきたサラです



さっそく、アロマハウスの看板犬アロマ君とご対面です



20160408_009.jpg


20160408_011.jpg

ということで
相性抜群のアロマ君とサラ
交配はママの手いらずの自然交配なので
サッと来て、スッ終わる世話いらずの交配

10歳のアロマ君ですが
全く歳を感じさせない素晴らしい仕事ぶりでございましたぁ~



今回は4回目となる出産を目指しての交配となりましたが
無事可愛いベビー誕生となるのでしょうか

なんせ無出血ヒートのサラ
交配のタイミングをみるのは並大抵ではないのです


今までの実績が3戦3勝
可愛い8
ライム・ゆず・花蓮・モナ・のの・ぼん・未来・バニラの母サラに
期待したいものです

目出度く4勝となる場合は
6月10日頃の出産となりま~す

大変お待たせして、ごめんなさぁ~い





土曜日には
この方がアロマハウスで・・・



20160408_003a.jpg

フラン&ルカの5期生:3歳2ヶ月の風弥君です



20160409_027.jpg


20160409_036.jpg

ババちゃん達もすっごくビックリしたよぉ~

あんな偶然があるんだねぇ~
なんの予告もなく、広~い公園の中で
面識のないパパさんと散歩中の風弥君に遭遇できるなんてぇ~



20160409_024.jpg

それはあるかもね

今までにも同じような偶然的な遭遇の経験はいっぱいあるからねぇ~



20160409_014.jpg

そうだね楽しみにしてるね





交配頑張ったアロマ&サラと綺麗になった風弥君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o





Posted on 2016/04/13 Wed. 10:01 [edit]

category: 交配

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1232-ddabc397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list