07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

トリミング後の空君とお散歩しました! 

本日月曜日から明日火曜日にかけて
また一段と寒くなりそうですねぇ~

一旦暖かさに慣れただけに
寒さは堪えるなぁ~



先週の水曜日には
この方がアロマハウスに来てくれました



20160406_123a.jpg

我が家のお散歩は4ワンずつ3回で約1時間のお散歩なのですが
第1団4色組モコサラミラン小春の散歩終了後
第2団の4ワンを連れ出した時・・・



20160406_133.jpg


20160406_151.jpg

しずく&ばぶの2期生:1歳になったばかりの空(くぅ)君が
アロマハウスでトリミング後
我が家に走って来てくれました

坂戸市に住む空君ですが
お引渡し後ずっとアロマハウスでトリミングをする為に
片道1時間以上かけて
ご家族4人様で来てくださったのです



20160406_161.jpg


20160406_163.jpg

前回のトリミングから2ヶ月半以上過ぎていたので
かなりのモフモフ犬になっていたこともあり
今回はかなりスッキリ短く

ばぶソックリのスレンダーボディーに変身しましたよ



20160406_127.jpg


20160406_125a.jpg

第2団の4ワンをその気にさせておいて
門のところで、待たせてしまいましたが

空君と一緒にお決まりのお散歩コースを歩いて戻り


次に、第3団とまた一緒に・・・



20160406_165.jpg


20160406_167.jpg


20160406_174.jpg

空君
とっても嬉しくて仕方ないというようなハシャギぶりでしたね


遠くからトリミングに来てくれましたが
しずくママやばぶパパと一緒にお散歩を楽しんでから
帰宅されましたよ


空君毎回は大変だと思うので
たまに・・・くらいで、アロマハウスに来てくださいね





翌日の木曜日には
我が家でもこの方を・・・



20160407_215.jpg


20160407_196.jpg


20160407_216.jpg


20160407_223.jpg


20160407_208.jpg

14歳2ヶ月のモコ様
トリミングすると、グッと若返り、綺麗なワンコに変身します

ずい分高齢になってきましたが
まだまだ健康です
特に、どこも悪い所はありません


モコ様いつまでも若く美しく健康で長生きしてね





この日の夕方に
またまたアロマハウスにお邪魔してきましたよ



20160407_234.jpg

この日(木曜日)アロマハウスにトリミングに来ていたのは・・・



20160407_233.jpg

モコ&アンリの4期生:9歳9ヶ月のキウイちゃんです

キウイちゃんもトリミング後、とっても若返って
子狸のようですね


そして・・・



20160407_249.jpg

サラ&アロマ君の1期生のゆずちゃんは
4月9日に2歳のお誕生日を迎えました



20160407_253.jpg


20160407_251.jpg

2歳のゆずちゃんはもちろんだけど
もうすぐ10歳になるキウイちゃんも十分若く可愛いよ


そして・・・



20160407_261.jpg

ゆずちゃんと一緒に生まれたライムお兄ちゃんです



20160407_260.jpg

ライム君は今回はシャンプーだけだったね

1ヶ月毎のトリミングだけでもスゴイのに
その真ん中で、シャンプーに来るライムお坊ちゃま

さすがに、サロン慣れをしていて
とってもお利口さんだそうです



20160407_265.jpg

ゆずちゃんは今回ピンクプーポンのカラーリングもしたそうです
これがあると

キウイちゃんと見分けがつくね



20160407_266.jpg


20160407_268.jpg


20160407_270.jpg

この日は仲良く3ワンで
遊びながらトリミングしたせいか
3ワン共に、全く緊張感は無かったようですよ


最後に・・・



20160407_276.jpg

2週間後は、トリミングだね

いつも綺麗にしてもらっているライム君
幸せワンコですね



20160407_280.jpg

キウイちゃんはいつでも若くて可愛いよん



20160407_286.jpg

この日の2日後にお誕生日を迎えるゆずちゃん

素敵なお誕生日になるといいね



20160407_290.jpg

アロマ君の妹のキウイちゃん
アロマ君の息子のライム君
アロマ君の娘のゆずちゃん

3ワンコ共に、アロマママさんにはお世話になりっ放しですね



そして、2日後の土曜日
4月9日に可愛い届きましたよ



20160409ゆず

お誕生日だというのに
お腹の調子が良くなかったゆずちゃんの為に
ママさんがお庭にあったお花で記念写真を



ライム君ゆずちゃん

2歳のお誕生日おめでとうございまぁ~す





トリミング後の可愛い送ってくれたのは・・・



20160402ミク


モコ&アンリの1期生:13歳2ヶ月のミクちゃんです

ミクちゃんのトリミング姿からは予想もできないくらい
可愛く若返ったミクちゃん

いつまでも仔犬のように可愛い元気なミクちゃんでいてねぇ~




木曜日には
この方達がお引越しをしました



20160409ののぼん2

千葉県の成田に住んでいた
サラ&アロマ君の2期生:1歳3ヶ月のののちゃんと
弟で3期生:7ヶ月のぼん君は
長野県八ヶ岳方面に引っ越しされました

広い大自然の中で新生活が始まったののぼん家
大変なこともあるかもしれませんが
頑張ってくださいね

5月半ばに遊びに行きますねぇ~





綺麗になった空&キウイゆず&ライム&モコにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o





Posted on 2016/04/11 Mon. 23:52 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1231-f46bf03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list