06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

夜桜散歩とアロン邸訪問 

本日は朝からしっかりと
スッキリしないお天気も本日が最後
明日からはが続いてくれると、いいなぁ~



先週末の土日はやはりスッキリしないお天気でしたが
が降る前に・・・と
土曜日の夜
お出かけしてきましたよ



20160402_033.jpg


20160402_022.jpg

我が家からで5分
所沢航空記念公園の東に停めて
徒歩5分ほどのところにある東川(あずまがわ)

ライトアップされた東川沿いの夜桜を見に来ました



20160402_014.jpg


20160402_011.jpg


20160402_003.jpg

夜なので
上手く撮れませんでしたが
雰囲気は伝わったかなぁ~

たまには、夜桜散歩も一興でしたよぉ~





そして、週明けの月曜日には
ではなく
パンジーの花がとっても可愛いお庭を、見に行ってきましたよぉ~



20160404_034.jpg

コロン&ルカの1期生:5歳9ヶ月のアロン君の
お邪魔しましたよ



20160404_036.jpg


20160404_035.jpg

5月に入ると
次々と素敵なバラが咲き乱れるアロンガーデンですが
の季節以外も
いろいろな花々がガーデンの中に散りばめられています

3~4月は珍しい色や形のパンジーが・・・

アロンガーデン見学のお客さん(見知らぬ方)の訪問も
すでに始まっているようですよぉ~



20160404アロン庭1
20160404アロン庭2
20160404アロン庭3
20160404アロン庭4


とっても華やかなお庭を見せていただいた後は・・・



20160404_071.jpg

お花が至るところで楽しめるアロン邸に
久しぶりにお邪魔しましたよ



20160404_080.jpg

お家の中では
お昼前になって、やっと朝ごはんを食べ始めたアロン君

アロン坊ちゃまがなかなか食べなかった朝ごはんは
我が家の特別食以上の超特別食でしたぁ~



そして、もこあんママも・・・



20160404_089.jpg

珍しくて、とっても美味しい和菓子をいただきましたよぉ~



20160404_096.jpg

アロンママさんいつも素敵な時間を
ごちそうさまでぇ~す

心身ともに、癒されましたぁ~






アロン邸から戻った後
アロン坊ちゃまの娘がトリミングに来ている
我が家のそばのアロマハウスへ



20160404_109.jpg

アロマハウスさんのお庭にも綺麗なお花の寄せ植えが・・・


この日、トリミングに来ていたのは・・・



20160404_122.jpg

ひかり&アロン君の1期生:2歳4ヶ月の歌ちゃんです



20160404_118.jpg


20160404_120.jpg


20160404_124.jpg

出目金ひかりの特徴がバッチリ遺伝している歌ちゃんですが
ひかりよりも小さいのは
ティーカップサイズのアロンパパ似ですね


性格もとっても可愛くて誰にでも愛される歌ちゃんのママさんが
お迎えにいらっしゃいましたよ



20160404_129.jpg


201604044歌



20160404_149.jpg

元々可愛いお顔立ちで美犬の歌ちゃん
顔バリもとってもキュートですよ



20160404_153.jpg

看板犬アロマ君も歌ちゃんが大好きなようですね



20160404_157.jpg

歌ちゃんは性格がキツクないので
アロマ君はお気に入りです



20160404_160.jpg


20160404_161.jpg


20160404_171.jpg

うぅぅ~
歌ちゃんとっても濃いお顔立ちです





登場してくれたアロン君と綺麗になった歌ちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/04/07 Thu. 09:55 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1229-4f37ec63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list