03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

たまには・・・ 

ずっとスッキリしないお天気
しとしとが降ったりで
せっかくの美しい桜も寂しげに見えますね
でも、今週末まで見れるかもね


本日ワン連れでお出かけ予定なのに
まだお外はしとしとと・・・
花冷えのお天気ですぅ~



先週のことになってしまいましたが
可愛い届いておりましたので
ご紹介いたしますねぇ~



まずは
トリミング後の可愛いを送ってくれたのは・・・



20160330杏1

かりん&ルカの3期生:1歳7ヶ月の杏ちゃんです



201603304杏


前回、3月初めに直接会った時
太めになっていた杏ちゃんでしたが
ママさんの努力で少しダイエット成功

トリマーの方に「少し痩せましたね」と褒められたそうです

プチアフロな真ん丸頭がとってもキュートな可愛い杏ちゃん
よく頑張りましたね

適正体重になるまで、頑張ってね





次は
3月末に初めてのワン連れ旅行に出かけた時の可愛いを送ってくれたのは・・・



20160331小梅2


20160331小梅3


20160331小梅1


ひかり&ばぶの3期生:1歳2ヶ月の小梅ちゃんです

お祖父ちゃんお祖母ちゃんも一緒に、
ご家族6人と小梅ちゃんで伊豆旅行に

「伊豆高原わんわんパラダイス」にお泊りされたようです

家族の皆さんとずっと一緒に過ごせた小梅ちゃん
とっても楽しかったようですよぉ~





先週の金曜日に
アロマハウスへお邪魔してきましたよ



20160401_064.jpg

この方は、トリミング中でしたが・・・


足元に・・・



20160401_071.jpg


20160401_068.jpg

メリーの2期生:5歳2ヶ月の楽君です

楽君はアロマ君続けという後継者候補君なのですが
やはり去勢していない男の子なので
ずい分強くなってきているようですよぉ~


たまたま一緒の日だった
メリー&アロマ君の1期生:4月22日に6歳になるお姉ちゃんのみるくちゃんは・・・



20160401_075.jpg

避妊して穏やかになったみるくちゃんは
とってもお利口さんにトリミングできるそうです


アロマハウスで一緒だった姉みるくちゃんと弟楽君
楽しくご対面できて、良かったね





この日、我が家ではこの方をトリミングしましたよ



20160401_093.jpg


20160401_115.jpg


20160401_145.jpg


20160401_125.jpg


20160401_133.jpg


20160401_158.jpg

を向けると
を細めてしまうミラン

スタイル抜群だし、被毛も素晴らしいし、
とっても可愛い小さなお顔なんだけどなぁ~


お出かけ大好きなミランなので
たまには・・・お出かけ選抜してあげようね


ということで
本日はミランを連れてワン連れお出かけ致しますよ

この方と一緒にね



20160401_163.jpg


20160401_168.jpg


20160401_173.jpg


20160401_171.jpg

夕方ママさんと自宅に帰る途中立ち寄ってくれた楽君


もうすぐ、お迎えに行くねぇ~
ミランと一緒に、お出かけしようねぇ~




そして、もう一度アロマハウスへ



20160401_183.jpg


20160401_186.jpg


20160401_194.jpg


20160401_189.jpg


20160401_191.jpg


20160401_196.jpg


20160401_197.jpg

とっても可愛くなったみるくちゃん
もうすぐ6歳だなんて思えないくらい幼いお顔立ちで、可愛いよん

みるくちゃんとも
たまには・・・お出かけしたいなぁ~





綺麗になった杏&楽&みるく&ミランポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/04/05 Tue. 10:15 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1228-9d7b3388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list