06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

お揃いのフリルタンクトップで 

活気ある4月に突入しましたねぇ~


いろいろ新しいことが始まる4月ですが、
我が家は相変わらずだなぁ~



さて、今週の日曜日も
楽しみなこのお店の営業日で
オーダーしていたが仕上がったようなので
お邪魔してきましたよぉ~



20160327_210.jpg


20160327_208.jpg

お花好きなHirokoさん

お忙しいのに
いつもお庭を綺麗にお手入れされていますね


店内に入ると・・・



20160327_102.jpg

ファミリー犬が4~5ワン



20160327_111.jpg

ひかり&アロン君:2期生で1歳9ヶ月のレナお姉ちゃんと
ひかり&ばぶ:3期生で1歳2ヶ月の妹小春です



20160327レナ小春

レナお姉ちゃんが妹小春に優しくご挨拶してくれました



20160327_119.jpg


20160327_123.jpg

たまたま気に入って
フリルタンクトップをオーダーしていた4プー達で

ゆずちゃんだけは濃いピンクの色違いですね

胸元のフリフリがとってもキュートですねぇ~



Hirokoさんのお店の中で
どの子もとても楽しそうに、かつ穏やかに交流します



20160327_131.jpg


20160327_133.jpg


20160327_136.jpg


ワンコ同士の交流が穏やかにできる場所って
本当に有難いですよね


ただ単に、遊びに来ているわけではありませんよ
本来の目的のも、しっかりと・・・



20160327_142.jpg

サラ&アロマ君の1期生:1歳11ヶ月のライム君も
春夏用の爽やかシャツをオーダーしましたよ



我が家の選抜犬である小春も・・・



20160327_146.jpg

小春が着ているフリフリタンクトップは
我が家の女子達が使い回しの予定でオーダーしていました



20160327_148.jpg

可愛いのに、お安い
最高ですよねぇ~



20160327_155.jpg

モコ&アンリの4期生:9歳8ヶ月の叔母キウイちゃん
サラ&アロマ君の1期生:1歳11ヶ月の甥っ子ライム君

少女漫画に出てくるような大きなもソックリですね



と・・・そこへ・・・

新たなファミリー犬が来店



20160327_161.jpg

アロマハウスでトリミング後
そのまま駆けつけてくれたふりふちゃんは
かりん&ルカの4期生で7ヶ月半のキュートなチビッ子ちゃんです


そして、
先輩ファミリー犬達と・・・



20160327_157.jpg


20160327_158.jpg

可愛いを着ているキウイちゃんを見て
トリミング後で裸のふりふちゃんは・・・



20160327_167.jpg


20160327_171.jpg


20160327_174.jpg

とっても可愛いよぉ~

とっても優しい感じでエレガントですね


でも、お洋服のことよりも・・・



20160327_178.jpg


20160327_179.jpg


20160327_180.jpg


20160327_189.jpg

人間にもワンコにも人気の可愛いふりふちゃんです



20160327_194.jpg

ちょっと圧倒されたのかな


・・・と、そこへ
新たな来店客が・・・



20160327_204.jpg

本当に、交流を楽しんでいるワンコ達ですね


時間も忘れて
すっかり閉店時間までお邪魔してしまいましたが

最後に・・・



20160327_215.jpg

お店の前で、記念撮影でぇ~す


Hirokoさんいつも楽しい時間と憩いの場と
可愛いお洋服を・・・ありがとうございまぁ~す





キウイ&ライム&ゆず&レナ&ふりふ&小春にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o





Posted on 2016/04/01 Fri. 09:56 [edit]

category: ワンコ服

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1226-83aa1166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list