09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

お天気が良かったので・・・ 

本日は20度超えの暖かい春らしい1日になりそうなので
見ながらのお散歩も
気持ち良いでしょうねぇ~



先週の土曜日は気温はそこまで高くはなかったのですが
雲一つない快晴のお天気だったので
お昼過ぎから我が家の近所にある所沢航空公園に行ってきましたよ


その前に
この方を動物病院に・・・



20160326_005.jpg

3月中にできるだけ狂犬病予防ワクチン注射を・・・と
ちょうど1年前に接種していたばぶを
病院に連れてきましたよ



20160326_001.jpg


20160326チックン

とてもお利口に、おとなしくチックン出来ました

ばぶ君よくできました




お昼前にを済ませ
で帰宅中
あまりにもお天気が良かったので・・・

帰宅後、またすぐに・・・



20160326_012.jpg


20160326_015.jpg


20160326_013.jpg

もっとたくさん人出があるのかと思って来たのですが
駐車場も空いていて
公園内に、花見客は目立たない程度しか・・・


というのも
公園内の桜の木の状態は・・・



20160326_018.jpg


20160326_021.jpg

よく見ると・・・ちょこっとだけ

1分咲き

これじゃぁ~、逆にちょっと寒々しく寂しい感じですかねぇ~



でも、そんなことは全く関係ないこの方達は・・・



20160326_024.jpg


20160326_028.jpg


20160326_029.jpg

ドッグランで走るのが好きな2ワンを選抜しましたが
ドッグランにはちょこっとだけ立ち寄っただけで
公園内のお散歩が中心にウロウロして・・・



20160326_037.jpg


20160326_032.jpg

そうだね
満開になった時も見に来たいね



20160326_052.jpg


20160326_054.jpg

何となく、もういいね
という気分になったので
約1時間半ほどで航空公園を後にしましたぁ~



帰宅後、すぐに・・・



20160326_064.jpg

自宅に戻って、15分後に・・・

誰かと思ったら・・・



20160326_070小梅

ひかり&ばぶの3期生で
1歳2ヶ月の小梅ちゃんです

はるばる東京都板橋区成増から
アロマハウスにトリミングに来てくれた後だったのです

早く戻って、良かったぁ~



20160326_075.jpg


20160326_077.jpg


20160326_080.jpg

どうしてもアロマハウスでトリミングしたいというご希望を
アロマママさんがご配慮してくださって
何とか、混んでいる土曜日にトリミングできたようです


航空公園から帰宅するのが
少しでも遅くなっていたら会えなかったと思うと・・・


仲良し姉妹の小梅ちゃん&小春
会えて良かったねぇ~



20160326_086.jpg

とってもよく似ているひかり&ばぶ姉妹ですが
特に、小梅ちゃんはとても上質
が真ん丸でデカデカ
お顔が可愛いのはもちろん
毛量や濃いコートカラー・色素・骨格、そして可愛い性格

全てが素晴らしい女の子に成長しましたね


そんな小梅ちゃんですが・・・



20160326_097.jpg


20160326_095.jpg

小梅ちゃん連れで
この春休み初めてのワン連れ家族旅行に・・・


ちょうど本日は伊豆方面に・・・
きっと桜は満開でしょうね

帰宅後は、お土産話や可愛い楽しみにしてまぁ~す



こんな可愛い姉妹、小梅&小春の弟や妹は
誕生するのでしょうか

小梅&小春のママ犬ひかりとパパ犬ばぶ
只今、交配真っ最中でございます






綺麗になった小梅ちゃんとチックンばぶにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/03/30 Wed. 08:00 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1225-2b596b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list