04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

未来ちゃん!今週は来れました! 

今日からぐっと春が近づいてくるのかな

お花がたくさん見れるワクワクする季節が・・・
とっても楽しみで~す



先週の日曜日3月6日にあったしつけ教室は
のしつけ教室というより
犬の飼主のしつけ教室という内容でしたね

このしつけ教室に是非是非来てほしかった未来家でしたが
しつけ教室当日の朝
未来ちゃんの様子が

結局は、便秘気味の堅いが出た後
元気な未来ちゃんに戻ったのですが
しつけ教室には欠席となった未来ちゃんでした


そんな未来ちゃんが1週間後の日曜日に
アロマハウスに来てくれましたよ



20160313_191.jpg


20160313_193.jpg


20160313_184.jpg

神奈川県相模原市に住む
サラ&アロマ君の3期生でもうすぐ7ヶ月になる未来ちゃんです



20160313_179.jpg

未来パパさんが大ファンというパパ犬アロマ君の実家である
アロマハウスさんまでの高速道路通いトリミングが続いております


そして、未来ちゃんが今でも大好きな・・・



20160313_188.jpg

サラママも一緒に会いに来ましたよ


そして
表の看板の前で・・・バシャッ



20160313_196.jpg

先週の日曜日の躾教室のことを思い出すと
残念な気持ちにはなりましたが
1週間後には綺麗な未来ちゃんに会えたので
ババちゃんは大変満足ですよ



20160313_198.jpg

パパさんも未来ちゃんも
兄弟姉妹犬とドッグランで遊ぶのを楽しみにされていたので
とっても残念だったようです



最後にアロマパパも一緒に・・・



20160313_203.jpg

とっても美しい親子の3ショットなのですが・・・

サラが大好きなアロマパパが
サラにエロつこうとしています



20160313_213.jpg

すっかり夕方になってしまったので
急いで、Hirokoさんのお店に



20160313_222.jpg

やはり先週行けなかった
犬服屋Studio Hirokoさんにやってきましたよ



お店の中に入ると、
すでに来店中だったワンコがいっぱいで・・・



20160313_224.jpg

やはり今週も
ウジャウジャとドッグラン状態に・・・


来店中のファミリー犬は・・・



20160313_225.jpg

パパさんが作るワイヤーハンガーがとても好評の
レナ家の皆様

ワイヤーハンガー追加と
可愛いピンクのオーダーお洋服の引き取りがあったようです



20160313_243.jpg


20160313_258.jpg

レナちゃんのオーダーお洋服
とっても素敵な生地と優しい色合いに
ママさんもウットリ満足



20160313_228.jpg


20160313_231.jpg

サラ&アロマ君の2期生で1歳2ヶ月モナちゃん

未来ちゃんのお姉ちゃんも来てくれていましたよ


未来ちゃんに会いたかったモナママさんは・・・



20160313_235.jpg

人好き、犬好きの陽気な性格の未来ちゃんです



20160313_249.jpg


20160313_255.jpg

まだまだ小さい未来ちゃんなので
少し大きめの既製服を



そして、最後に好例の・・・



20160313_281.jpg

サラママと2期生の娘モナちゃん



20160313_284.jpg

1期生で1歳11ヶ月のゆずちゃんも加わりましたよ



20160313_296.jpg

モコ&アンリの4期生で9歳8ヶ月のキウイちゃんも加わって・・・


そして・・・



20160313_302.jpg

サラ&アロマ君の1・2・3期生で・・・



20160313_320.jpg

世の中ではまだまだ少ないシルバー犬
しかもとっても可愛いシルバー犬達がこんなにたくさん集まる
Hirokoさんのお店って、凄いね



20160313_326.jpg


20160313_322.jpg

サラが着ていたお洋服と同じ生地の小さめお洋服があったので
未来ちゃんにはちょっと大きめだったけど・・・



20160313_328.jpg

未来パパさんお気に入りのお洋服を
他にも1枚オーダーできたし、大満足のようでしたよ


本当に楽しくって、ついつい時間を忘れてしまいます



20160313_324.jpg


最近は毎週のようにお邪魔してしまっているモコアン家

Hirokoさん
いつも大勢で、勝手に大騒ぎしてしまって申し訳ございません

モコアンファミリーにとって
癒しの交流スポットになっているStudio Hirokoさんに感謝です



未来家の皆様
遠方からありがとうございましたぁ~

可愛い未来ちゃんに会えて、嬉しかったですぅ





綺麗になった未来ちゃんにポチッとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2016/03/17 Thu. 08:58 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1219-239bf4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list