04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

かりん&サラのトリミング 

春のような日が続いていたかと思えば
本日はとても寒かったですねぇ~

でもにならなくて良かったですぅ~

やはり三寒四温で春に近づいていくのでしょうねぇ~



先週の火曜日には
この方をトリミング致しましたよ



20160308_007.jpg

3月6日日曜日に
ののぼんママさんからいただいたお花と共に、バシャッ



20160308_020.jpg

愛月君、福君、凛ちゃん、杏ちゃん、ふりふちゃん、サン君と
6ワンのママであるかりんです



20160308_021.jpg


20160308_050.jpg


20160308_039.jpg


20160308_073かりん


20160308_078.jpg

4歳9ヶ月になったかりんです

とっても可愛いベビちゃんを産んでくれるかりんなので
もう少し頑張ってもらいたいなぁ~






そんなかりんとミランを連れて
夕方、動物病院へ



20160308_084.jpg

さすが3月
動物病院も空いていました

空いているうちに、狂犬病予防のワクチン接種を



20160308_083.jpg

気は強いけど、ビビりなかりんは
かなり緊張気味ですね


それに対して・・・



20160308_087.jpg

勝気で恐いもの知らずなミランは
全く動じていないようです



すぐに診察室で・・・



20160308_090.jpg


20160308_095.jpg

2ワン共に、おとなしくお利口さんにチックンできましたが
ミランはゆとりの表情でしたね


かりんちゃんミランちゃん
お疲れ様でしたぁ~





そして、金曜日には・・・



20160311_130.jpg


20160311_115.jpg


20160311_157.jpg


20160311_171.jpg


20160311_163.jpg


20160311_148.jpg

3歳2ヶ月になるサラですが
すでに、8ワンの母となっております


そろそろヒートが始まる始まってる
そんな状況のサラでございますが
今回もアロマ君と交配することに致しました

今月末には、交配できるのでは・・・
と期待しているサラでございます





綺麗になったかりん&サラにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/03/14 Mon. 23:16 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1218-262dc9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list