05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

久しぶりにお客様が・・・ 

3月に入って
めっきり春らしくなってきましたね


交配や出産が無い我が家でございますが・・・



20160229_001.jpg


姉妹のように一緒に育ってきた
3歳3ヶ月のひかり
3歳1ヶ月のサラでございます



20160229_003.jpg


共に前回のヒートからそろそろ9ヶ月になろうとしている
ひかり&サラ

いつも子育て時期が被っているので
今回もほぼ同時期にヒートが来るかな


そろそろ久しぶりにお客様が来そうなひかり&サラに
期待したいと思いま~す





2日水曜日には
久しぶりに我が家に来客がありましたよ


千葉県船橋市からで1時間半かけて、ワン無しで来てくださった
ミク&ピッコロママさんと一緒に
とっても素敵なお宅ランチを楽しみましたよ



20160302料理6



20160302料理3



とっても素敵なお宅でいただいた美味しいランチの後
生活感のみの雑然とした我が家へ



20160302_017.jpg

12月のパピー会以降
久しぶりのお客様となりました


モコ&アンリの1期生で13歳1ヶ月のミクちゃんのママさんと
同じく4期生で9歳7ヶ月のピッコロちゃんのママさんのお二人は
古い友人なので、時々会っています


そこへ
この日アロマハウスでトリミング後のこの方達が・・・



20160302_021.jpg

サラ&アロマ君の1期生で1歳10ヶ月のゆずちゃんです



20160302_041.jpg

アロマハウスでトリミング後
我が家に遊びに来てくれましたよ



20160302_034.jpg

久しぶりに優しいサラママと一緒にバシャッ


すると
足元でジッとしていたこの方が・・・



20160302_042.jpg

寂しそうに、ママさんを見上げていたキウイちゃんです


そこで、キウイちゃんも・・・



20160302_044.jpg

相変わらず大きなをしているキウイちゃんです


キウイちゃんも綺麗にトリミングしてもらいましたね



20160302_049.jpg

キウイちゃんも久しぶりに我が家で
モコママに会うことが出来ましたよ



20160302キウイゆず

やきもちなのか
大好きなキウイお姉ちゃんとモコママの間に割って入るゆずちゃんです



20160302_056.jpg

我が家のチコは
ここぞとばかりに
おもちゃを投げてもらって遊ぼうとしています


来客があると
必死で自己アピールをする我が家の12ワンコでしたぁ~



20160302_069.jpg


20160302_086.jpg

ミクママさんに甘えるゆずちゃん
人好き犬好きな良い性格をしています



20160302_092.jpg


20160302_099.jpg

キウイちゃんと一緒に生まれた姉妹のピッコロちゃんのママさんに
キウイちゃんは抱っこされて、褒めてもらいましたよ



14歳~1歳までの12ワンコのお世話で
なかなか外出し辛いもこあんママの為に
往復3時間以上かけて、遊びに来てくださったミク&ピッコロママさん

遠い所、有難うございました


久しぶりの来客で
ワンコ達も嬉しかったようです



さて、本日3月6日は
待ちに待った所沢航空公園でのイベントが・・・

お天気が心配されますが
何とか、皆さんと有意義な時間を過ごせるといいなぁ~
と思っておりますぅ

では、参加される皆様楽しみにしておりま~す






綺麗になって我が家に来てくれたキウイ&ゆずちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/03/06 Sun. 00:25 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1214-0db9e26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list