04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ふりふちゃんのトリミング 

先週の木曜日には
この方がアロマハウスでトリミングしてもらっていたのですが
お出かけしていた為に
撮れませんでした


アロマママさんが送ってくれたです



20160225ライム1

サラ&アロマ君の1期生で1歳10ヶ月のライム君

初トリミングでアロマハウスに来た4ヶ月頃のライム君は
ドライヤーの風が大嫌いで、大抵抗
ドライできないんじゃないか
と思われるくらいの抵抗をしていたライム君でしたが

今はとってもお利口さん
すごくおとなしくトリミングさせてくれるそうですよ


ライム君とても素晴らしい男の子に成長しましたね



20160227_095.jpg





そして、土曜日に
この方がアロマハウスでトリミングしてもらった後
お邪魔してきましたよ



20160227_098.jpg


20160227_096.jpg

かりん&ルカの4期生で6ヶ月のふりふちゃん

とっても小さくて可愛いお顔をしていますね


と、そこへ・・・



20160227_112.jpg

ママさんとお姉ちゃんがお迎えに来てくださいましたよ



20160227_118.jpg

大好きなお姉ちゃんに抱っこされて
ホッと一安心のふりふちゃんです




201602276ふりふ


こんな可愛いふりふちゃんの為に
ママさんとお姉ちゃんが申し込んでいるのが・・・



20160227_128.jpg


20160227_122.jpg

3月6日日曜日に開催される
所沢航空記念公園主催の犬のしつけ教室に参加して
しっかりお勉強する予定のふりふ家の皆様


ふりふ家だけではございませんよ

モコアンファミリーのファミリー犬達が10頭以上も
申し込んでいるのですが・・・

はやめてよねぇ~


ということで
日曜日のお天気が気になって仕方ない
もこあんママなのでしたぁ~




綺麗になったライム&ふりふちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2016/03/02 Wed. 00:21 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1212-abc224c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list