10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

またまた残念なご報告! 

昨夜はが降りましたが
今後のお天気が気になっているもこあんママでございます

というのも、
今週末の日曜日には屋外イベントがあるので
は困るのよねぇ~

なのに、日曜日には現在マークが・・・
なくてもいいから、は降らないで欲しいと・・・
願うばかりです




1週間前の月曜日に
この方のトリミングをしましたよ



20160222_104.jpg

少し前
2月18日に8歳のお誕生日を迎えた
チコとアメリカンチャンピオン犬との間に生まれたACH直娘コロン


8歳とは思えないほど
幼いイメージの可愛いお顔のコロンです



20160222_087.jpg


20160222_076.jpg

お誕生日の頃はかなりボサ子だったコロンだけど
とっても綺麗に可愛くなりましたよ


そんなコロンも可愛いけど・・・



20160222_131.jpg


20160222_133.jpg


20160222_116.jpg


20160222_137.jpg


20160222_079.jpg

コロン&ルカの1期生で5歳8ヶ月のアロン君のママさんから
素敵なをいただいてばかりのもこあんママでございます


アロンママさんいつもお気遣いありがとうございま~す




そして、
金曜日にはコロンの娘しずくをトリミングすることに・・・



20160226_012.jpg

1月の中頃に
ばぶと交配をしたしずくです



20160226_029.jpg

マタニティートリミングを予定していたしずくですが・・・
結局、ただのトリミングに・・・


ということで
前回のミランに続いて・・・



20160226_040.jpg


20160226_011.jpg

短期間でしたが
つわり的な食欲不振もあったので
1頭お腹に入っているかなと期待して
お腹が膨らんでくるのを待っていたのですが

元々、小デブな体形のしずくなので、分かりづらく
判断を下すのに時間がかかってしまいました



20160226_014.jpg


20160226_016.jpg


20160226_083.jpg


20160226_080.jpg


ということで
12月から1月半ばにかけて
交配したかりん→ミラン→しずくと全滅だった我が家
8月の出産以降、おめでた話が遠のいてしまいました


でも、こればかりは誰が悪いわけではなく
神のみぞ知る領域なのでございます

今回出産に至らなかった子達は
お休みタイムということで、
次回頑張ってもらうことにしたいと思います



レッド・アプリの仮予約者の皆様
申し訳ございません

もうしばらくお待ちいただきたいと思います






綺麗になったコロン&しずくにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/02/29 Mon. 12:45 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1211-b0d5de64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list