09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ラル&小太郎&ロー君のトリミング 

少し前になってしまいましたが
お昼頃からあいにくの天気となってしまった先週の土曜日

我が家では・・・



20160220_001ウトウト

12ワンコ達はやることもなくウトウト


出産や交配、子育てなどは無く
平和で穏やかな時間が流れている我が家でございます



そして、夕方前
かなりも降っていましたが
近所のアロマハウスまでひとっ走り


この日トリミングに来ていたのは・・・



20160220_004ラル1

ミラン&ばぶの1期生で6ヶ月半のラルちゃんが
パパ&ママ&三女ちゃんと一緒に
埼玉県新座市からで往復してくれましたよ



20160220_013ラル2




201602204ラル


とっても可愛いお顔をしているラルちゃん

でも、ちょっと変なところが・・・


それは・・・



20160220_020ラル3

あれっどうしたのかな

お耳のところに段差ができてるね



20160220_034.jpg

ラルちゃんのお手入れに興味深々なパパさん
トリミングの研究も始めてらっしゃるようですが
やはりなかなか難しかったようですね


パパさんとっても感心ですよ
少しずつ研究しながら、プチ頑張ってくださいね


トリミング後のラルちゃんのお顔を
ご家族の皆さんがマジマジと見つめて・・・



20160220_039.jpg

かなりモシャモシャ状態のお顔だったので
スッキリお顔が出て、ラルちゃんのお顔をしっかり確認できたようですね



20160220_045ラル4

綺麗にしてもらったアロマママさんにお礼の言葉ですね


で4~50分くらいかな

その後、約3時間のトリミング
6ヶ月のパピーちゃんのラルちゃんは・・・



20160220_046.jpg

お利口さんで頑張ったから
とっても疲れたよねぇ~



20160220_049.jpg

ラルちゃんのお世話を一番よくみてくれている三女のSちゃんに
まるで赤ちゃんのように大事に抱っこされて・・・



20160220_050.jpg

ラルちゃん良かったね
安心して、お家に帰ってね



最後に、看板犬のアロマ君とのツーショット



20160220_023ラル&アロマ

ラルちゃん
ビックリするほど小顔です

超小顔なカップル夫婦ミラン&ばぶの子だからねぇ~
ばぶパパに超ソックリなラルちゃんでしたぁ~



今週の月曜日には
この方が、アロマハウスでトリミングでしたよ



20160222_066.jpg

ひかり&アロン君の1期生で
2歳3ヶ月の小太郎君です

この日の4日前には
小太郎家にお邪魔して、大変ご馳走になりました
小太郎&ママさんありがとうございましたぁ~



20160222_068.jpg


20160222_073.jpg

すごこ可愛くなったよぉ~

小太郎にお邪魔した時は
大きなお顔になっていたけど
スッキリ可愛いお顔になりました

ひかりママ似の小太郎君
アロマハウスの前の道路が工事中で通行止めになっていたので
小学校前でちょこっとしか撮れませんでした
また、次回にね




そして、同じ月曜日の午後には
この方がアロマハウスで・・・



20160222_155ロー

フラン&ルカの1期生で5歳10ヶ月のロー君です

トリミング後、我が家にお散歩がてら
立ち寄ってくれましたよ



20160222_168.jpg


20160222_165.jpg


20160222_170.jpg


20160222_173.jpg

やはり去勢後
少しずつ皮下脂肪が増えて体重がのロー君

小さくて、可愛いロー君ですが
胴体が太くなって、首のところにかなり太いデブじわができておりました

ロー君無理せず、少しずつダイエットしてね




綺麗になったラル&小太郎&ロー君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2016/02/26 Fri. 23:59 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1210-c352f903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list