07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ハッピー&ローの里帰り 

今日はフランの息子ハッピー&ロー君が里帰りしてくれて、2週間ぶりに再会を果たしました

今日で、生後70日を過ぎたハッピー&ロー兄弟と我が家に居る63日目のメリーの娘みるくと3匹で思いっきり遊びました

まずは動画で  
[広告] VPS

とても嬉しそうにのびのびと絡み合うハッピー&ローの間で、みるくちゃんはちょっと迷惑そうですね


ハッピー君が生後2ヶ月になるまでに習得した芸のお披露目をしてくれました
[広告] VPS

ママさんの「お座り!」「お手!」「お替り!」の合図にちゃんと反応しています


ということで

P6230109.jpg

P6230105.jpg

P6230104.jpg

P6230108.jpg

今日はたっぷり遊んだから、しっかりお昼寝ができるね
また、遊びましょう



今日のベビーズを紹介します

P6220097.jpg

P6230101.jpg

P6230103.jpg

メッシ君がチェリーちゃんより体重が少なくなりました
案外小振りな男の子になるのかも
メッシ君は今朝ほんの少し、お目目が開き始めました
今後が楽しみです


メッシ君の飼主様、募集中です
メールフォームからお問合せください



ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2010/06/23 Wed. 19:44 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

兄弟再会でとってもうれしそ~♪
ハッピーくん 相変わらず元気いっぱいで
やんちゃぶり発揮してますね(ノ∇≦*)
みるくちゃんの反応がやっぱり女の子です♪

チェリーちゃんとメッシくんの寝姿がたまりませ~ん(*′艸`)

URL | もかママ #BFijD3zY | 2010/06/24 13:16 | edit

もかママさんへ 

コメントありがとうございますe-466

まだしっかり兄弟は覚えていたので、仲良く遊んでいましたねe-266
見ているママさん達もとても嬉しそうでしたe-420

確かにみるくは女の子っぽい子ですe-266

URL | もこあんママ #- | 2010/06/24 19:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/121-0921e8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list