07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

小太郎家にお邪魔しました! 

1週間前になってしまいましたが・・・

先週の木曜日には
ひかり&アロン君の1期生で2歳2ヶ月の小太郎君の新しい
お邪魔してきましたよ


同じ所沢市内にある小太郎家

我が家からで20分ほどかな
4家族が1台に乗り合わせて、お昼過ぎに



20160218_003.jpg

リビング前の掃き出し窓の前面に広いサンデッキが・・・
眩しいくらいの日差しを浴びています


ご自宅に入ると、すぐにお宅拝見で・・・



20160218_005.jpg

2階の一番日当たりの良い立派なお部屋が小太郎君専用のお部屋でしたが
小太郎君この部屋にいることはあるのでしょうか


そして、屋上に出ると・・・



20160218_040.jpg

広く綺麗な屋上は
日光浴には最適な、まさにドッグランでした



20160218_043.jpg


20160218_039.jpg

「ここは何処」と不思議な様子のワンコ達

うろうろ散策しておりました



このワンコ達はよく一緒にお出かけしているので・・・



20160218_048.jpg

楽しそうに絡んでおりましたが・・・

ここで・・・



20160218_009.jpg


20160218_024.jpg

には7ワンしか写っておりませんが
レナちゃんのお姉ちゃん的存在のネネちゃんも一緒だったので
8ワンが集まっておりましたよ



20160218_029.jpg


20160218_022.jpg


20160218_051.jpg

とにかく男の子とは思えないほど穏やかで
心優しい小太郎君

ママさんますます溺愛です



20160218_066.jpg

白を基調に
とてもスッキリとしたリビングです



20160218_055.jpg


20160218_056.jpg


20160218_061.jpg

野菜中心のヘルシーなお食事でしたが
小太郎ママさんとってもお料理上手です

味付けが抜群でしたよぉ~



20160218_065.jpg

昼間っから・・・幸せな主婦たちですねぇ~

もこあんママはドライバーなのででしたが



20160218_069.jpg


20160218_072.jpg


20160218_074.jpg

そうなんです

躾に厳しいモコアンファミリー
ママ達は美味しく頂いても
基本、ワンコ達にはあげませんよ


ワンコ達は、これでしょ



20160218_081.jpg


20160218_086.jpg

折に触れて、写真撮影が入るモコアンファミリー犬達

ずいぶん上手に撮影できるようになりました



お3時には・・・



20160218_092.jpg

お腹いっぱいで、超満足です



20160218_093.jpg


20160218_098.jpg


20160218_099.jpg


20160218_100.jpg


20160218_096.jpg

素敵で快適な新しいお家で
マイルームやマイドッグランもある小太郎君

優しくてお料理上手なママと働き者のパパさんがいて
超幸せ者の小太郎君に無いものと言えば・・・

兄弟犬くらいかな

この日お邪魔していた海里凛、心愛愛月、ネネレナちゃんは
皆、2頭での生活だから・・・


いつか小太郎君にも弟か妹が
できるといいね



最後にひかりから・・・



20160218_080ひかり

息子である小太郎君の訪問ができたひかりママ
幸せママですね


小太郎ママさんご招待いただき
有難うございました

お料理とっても美味しかったでぇ~す



そして、この日レナ家からが・・・



20160218_110.jpg

「Mocoan」の名前入りのワンコ服用ハンガー



20160218_107.jpg

とってもお洒落なデザインのトイレットペーパーホルダー

全て、レナパパさんの作品です


レナパパさん素敵なありがとうございましたぁ~




もこあんママ・・・大変幸せ者でございます





ご招待してくださった小太郎&ママさんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2016/02/24 Wed. 22:23 [edit]

category: パーティー

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1209-218ad53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list