09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ひかりのトリミングとコロンの・・・ 

先週の水曜日には
この方のトリミングを致しましたよ



20160217_001.jpg


20160217_021.jpg


20160217_045.jpg


20160217_031.jpg


20160217_055.jpg


20160217_086.jpg


20160217_073.jpg

3歳にして、すっかり退色してしまったひかりですが
顔だけは退色が少ないので
ガングロひかりと呼ばれております

そんなひかりですが
とても優しく可愛い良い性格をしているので
誰にも好かれる子でございます

そろそろヒートが来ても良い頃なんだけどなぁ~

3期生小春の弟や妹に期待したいと思います



綺麗になったひかりを連れて
翌日の木曜日には
ひかりの1期生小太郎の新しい訪問に

次回ご紹介致しますね



2月18日は
この方の8回目のお誕生日でした



20160219_002.jpg


20160219_004.jpg


20160218コロン

かなりボサ子になってしまったコロン

元祖モコアンのアイドル犬だったコロン
クリクリ真ん丸デカ目の血は
チコ→コロン→しずく→ひかり→小春と
どんどん強力になって受け継がれておりますよ


コロンちゃん8歳のお誕生日おめでとう




先週の日曜日
Studio Hirokoさんで購入したこの2枚のお洋服



20160214_124.jpg


この方達に着せてあげましたよ



20160220_019.jpg


20160220_040.jpg


20160220_032.jpg


20160220_013.jpg

我が家の男の子達

約2kgちょっとという可愛いサイズなので
助かることに、は共有できるのです

どっちも同じサイズの2枚だったので
どちらでも着れますよ

とにかく、軽くて暖かくて着やすいお洋服を
とっても喜んでいる我が家の男子ルカ&ばぶ
Hirokoさんにお礼をいっておりまぁ~す





綺麗になった光&お誕生日犬コロンにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/02/23 Tue. 01:00 [edit]

category: 家族紹介

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1208-8d0b58ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list