06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

日曜日はStudio Hirokoさんで・・・ 

1週間前になってしまいましたが
先週の日曜日には、好例のあのお店にお邪魔してきましたよ



20160214_203.jpg

我が家からで5分ほどの
犬服屋Studio Hirokoさんにやってきましたよ


同行させたのは・・・



20160214_125.jpg

ミラン何処にいるの


あれあれ



20160214_126.jpg

元気も復活

いつもの活発なミランになって初お出かけです


そんなミランは
先にいらしていたこの方のママさんの足元に・・・



20160214_128.jpg

新居にお引越し後もいろいろとお忙しかった小太郎ママさん
約1年ぶりの来店だったそうです


久しぶりだったことと
以前購入したが小さくなってしまったこともあり
今回は、ナント・・・



20160214_122.jpg

店頭にあった既製服の中から
サイズのあったものを4枚購入

さらにオーダーも数枚したそうですよぉ~


可愛いお洋服がお安く購入できるHirokoさんのお店ならでは
・・・でしょうけどね



・・・と、そこへ・・・



20160214_133.jpg

ミランが2足歩行で駆け寄ります



20160214_135.jpg

ミランがお出迎えしたのは・・・



20160214_136.jpg

サラ&アロマ君の2期生で1歳1ヶ月のモナちゃん



20160214_142.jpg

先住犬のココちゃんです


4ワンコで交流後
しばらくすると・・・



20160214_140.jpg

2月18日には
小太郎家の新居にお邪魔することに・・・


小太郎君&ママさん
楽しみにしてまぁ~すと言って、お別れしましたよ


小太郎家訪問の様子は
後日ご報告致しますねぇ~



小太郎君ご帰宅後・・・



20160214_159.jpg

かりん&ルカの4期生で6ヶ月だけど
とっても小さいふりふちゃんがママさんとご来店



20160214_161.jpg

オーダーしていたふりふちゃんの可愛い
引き取りにきたようですね


ふりふちゃんオーダーのお洋服は・・・



20160214ふりふ服


フリフリがいっぱい付いたシンプルなタンクを
少し大きめに作っていただいたようです


胸元のはどちらの色にしたのかな



・・・と、そこへ・・・



20160214_153.jpg

知らないプードルちゃんがご来店でしたが・・・



20160214_163ふりふ

初対面のプードルちゃんにも
積極的にご挨拶するお転婆娘ふりふちゃん

お店の中で、ぴょんぴょんと跳ねておりましたよ



20160214_152.jpg


20160214_165.jpg

あっという間に、時間が過ぎてしまいました



20160214_181.jpg

フリフリお洋服を試着したふりふちゃん



201602143ふりふ


ちょっぴり大きめだったみたいだけど
もう少し大きくなるから、バッチリだったね



20160214_170.jpg

Hiroko製のお揃いオーダーコートを着ているココモナちゃん

この後、お洋服オーダーしたのかな



20160214_158ミラン服

ミランのお洋服を買いに来たんじゃないのよ

ばぶ用に仕上がったお洋服を引き取りに来たのよ



20160214_124.jpg

このサイズの子が多いモコアン家なので
2枚とも
オーダー服なのに、2枚で2400円でした

Hirokoさんいつも有難うございます


Hirokoさんのお店のモデル犬を務めた経験があるミランは・・・



20160214_187モデル

フリフリお洋服を試着したふりふちゃんに対抗して
立派なモデルぶりを披露・・・


すると、ふりふちゃんも・・・



20160214_190.jpg


20160214_200.jpg

見返りポーズにはイマイチだけど
ちょっとずつ練習してね


この後、お出かけの約束があったもこあんママ
急いで退室致しましたぁ~



Hirokoさん
いつも楽しい時間を有難うございまぁ~す
ファミリーの皆さんにとっても、憩いのスポットとなっているのは
間違いないようですね

また、お邪魔しますねぇ~





Hirokoさんのお店で会った
小太郎&ココモナ&ふりふ&ミランにポチっとしてね

↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/02/20 Sat. 22:08 [edit]

category: ワンコ服

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1207-2bdff6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list