07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

お写真届きました! 

ここ1週間の間に届いたお写真を
ご紹介いたしまぁ~す



1週間ほど前に
この姉弟との可愛い届きました



20160210ののぼん

先週末
ママさん・ご長男さんと一緒に
千葉県の成田の自宅から長野県の八ヶ岳にある別荘に
遊びに行ったサラ&アロマ君の2&3期生ののの&ぼん姉弟
1歳1ヶ月と6ヶ月になりましたが
初めての雪体験をしたようです

サラ似のののちゃんは大好き
モコアン系のぼん君はあまりの冷たさに固まってしまったようです

普段は活発でヤンチャなぼん君も初体験に
ビビってしまったようですね




週末土曜日には



20160213バニラ3



20160212チョコバニラ


サラ&アロマ君の3期生で
ぼん君と一緒に生まれた6ヶ月のバニラちゃんと
先住犬レッドのチョコ君との仲良しツーショットが届きました


チョコ君と仲良くできるか
最初はご心配されていましたが
とっても仲良くやっているようです

良かったですねぇ~




日曜日には
アロマハウスでトリミングしたこの方から



20160214みるく

メリー&アロマ君の1期生で
5歳9ヶ月のみるくちゃんのトリミング後の可愛いです

外出中だったので
残念ながら、アロマハウスで撮れませんでした

次回は必ず撮りにいくねぇ~




週明け月曜日には・・・



20160215サン

かりん&ルカの4期生で6ヶ月のサン君

去勢のオペを受けて帰宅
エリザベスカラーを付けて、
ちょっと情けなさそうなお顔をしているサン君

一日も早く元気なサン君に戻ってね




火曜日には・・・



20160216ミク

モコ&アンりの1期生で13歳になった小さいミクちゃんから
トリミング後の可愛い届きました

最近は少しずつシニア犬ぽくなってきたミクちゃんですが
やはりトリミング後は綺麗になって
まだまだ子犬のように見えるからスゴイですよねぇ~

ミクちゃんいつまでも元気でね




本日木曜日には・・・



20160218杏6


20160218杏7


20160218杏2

かりん&ルカの3期生で1歳半の杏ちゃんから
トリミング後の可愛い届きました


お引越しで忙しかったママさん
食べさせ過ぎてしまい
トリマーさんに注意されるくらい杏ちゃんが太ってしまったそうです

お兄ちゃんの福君みたいなボンレス胴体にならないように
ちょっとダイエット頑張ってくださいね


それにしても、毎回感心していたのですが
さいたま市に住んでいる杏ちゃんがお世話になっているトリマーさん
センス抜群でとってもお上手ですねぇ~
可愛いトイプー杏ちゃんを
さらに可愛く見せるカットができるセンスが光ってますぅ



ファミリーの皆さん
お写真待ってまぁ~す





お写真送ってくださった
ののぼん&バニラ&みるく&サン&ミク&杏ちゃんにポチっとしてね

↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/02/18 Thu. 23:30 [edit]

category: New家族

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1206-4fa83645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list