03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

福&風弥&モコのトリミング! 

少し前になりましたが
先週の水曜日には
この方がアロマハウスにトリミングに来てくれました



20160210_092.jpg

かりん&ルカの2期生で2歳半の福君です



20160210_103.jpg


20160210_097.jpg


20160210_088.jpg


20160210_104.jpg


20160210_106.jpg


20160210_126.jpg


20160210_127福

パッチリ見開くと、とっても可愛いクマさん顔の福君
とっても小さい福君なのですが
体重はどんどん中かな
胴回りもボンレスハムのように丸々と太くなる傾向が・・・

本来ならば2kgくらいの福君なのに・・・
お芋や果物など、美味しい食べ物がお好きなようですよ

福君
膝関節にも良くないので
これ以上は胴回りを太くしないようにね

それに、人間同様・・・糖尿病も怖いよ



20160210_135.jpg

アロマママさんの送迎でご帰宅の福君でしたが
アロマママさん絶賛の福君

性格お顔毛量熊さん体形
全て、アロマママさんの好みにぴったりの福君
福君を譲ってもらいたいくらいだそうですよぉ~


それにしても福君
妹凛ちゃんとソックリですね





土曜日には
この方がアロマハウスでトリミング後に
我が家に立ち寄ってくれましたよ



20160213_011.jpg

フラン&ルカの5期生で
今月3歳になったばかりの風弥君です



20160213_016.jpg


20160213_019.jpg


20160213_031.jpg

我が家のワンコをトリミング中だった為に
アロマハウスに撮りに行けなかったところ
風弥君が我が家の前まで来てくれましたよ

毛量もあって、とても良い毛質の風弥君
最高に綺麗に仕上がっていますね

また、3月に会おうねぇ~





この時、我が家でトリミングしていたのは・・・



20160213_055.jpg


20160213_084.jpg


20160213_048.jpg


20160213_047.jpg


20160213_103.jpg

我が家のモコ様

今月2日に14歳のお誕生日を迎えました

お誕生日の日はトリミング前だったので
かなりのボサ子で、歳を取ったかなぁ~というように見えましたが
やはりトリミングすると・・・
美しく変身

まだまだ若いなぁ~と感心してしまいましたぁ~


モコ様いつまでも美しく若々しいモコ様でいてねぇ~





綺麗になった福&風弥&モコにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2016/02/17 Wed. 00:48 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1205-255d0296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list