04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

航空公園のドッグラン交流会 

昨日日曜日は
2月とは思えない暖かさ
いえいえ、暖かさを超えて、暑さを感じるくらいの陽気でしたねぇ~

でも週明けは、またまた寒い冬に逆戻り
この温度差は、ちょっと辛いですよねぇ~

体調を崩されませんように、ご注意くださいませねぇ~



さてさて、2月11日木曜日に
所沢航空記念公園のドッグランでの交流会の様子を
ご報告致しますねぇ


この日は日曜日ほどではありませんでしたが
風も無く、とてもお天気が良く
お外にいても、平気な陽気でございましたよ



20160211_016.jpg


20160211_002.jpg

気温が上昇していく12時頃から
ドッグラン内で集まりましたよ



20160211_018.jpg

ドッグランでよく走る小春を単独選抜したのですが
この日の小春はとっても沢山いたワンコ達に圧倒されたのか
あまり走らなかったような・・・


小春のことより気になっていたのは
他のファミリー犬達なので・・・



20160211_007.jpg

かりん&ルカの4期生で6ヶ月になったふりふちゃんはご近所さんなので
一緒にドッグランにやってきましたよ


とってもお転婆でヤンチャなふりふちゃんは
ドッグランに入るなり
知らないワンちゃんに追いかけられて
ドッグランの中を猛スピードでダッシュしておりましたぁ~



20160211_014.jpg

自宅では超活発に走り回るという
サラ&アロマ君の2期生で1歳1ヶ月のモナちゃんですが
1歳を過ぎて、何だか落ち着きが出て来たみたいですよぉ~



20160211_024.jpg

新座市から来てくれた
ミラン&ばぶの1期生で6ヶ月になったラルちゃん
ばぶパパにソックリの超小顔犬に

やはりラルちゃんの大ぜいのワンコに圧倒されたのか
ほとんどウロウロすることなく
おとなしく抱っこされていることが多かったようですよ



20160211_026.jpg

そんなラルちゃんをそっとチェックするライム君は
サラ&アロマ君の1期生で1歳10ヶ月のお坊ちゃま犬です

ライム君はマイペースにドッグランをウロウロ・・・
楽しんでいたようですね



20160211_017.jpg

お尻尾がピンクプーポンになった
サラ&アロマ君の1期生で1歳10ヶ月のゆずちゃんが
遅れて登場のサン家の皆さんをお出迎え



20160211_019.jpg

かりん&ルカの4期生でふりふちゃんと一緒に生まれたサン君
遅れてドッグランに入るや否や
猛スピードでファミリー犬達に絡みます



20160211_028.jpg


20160211_035.jpg



20160211_038.jpg


20160211_039.jpg

ワンコ達に囲まれて、幸せそうな歌ママさんです



そして、最後に・・・



20160211_040.jpg


20160211_047.jpg

10家族16人13ワンコが集まりましたよ



グループ別に



20160211_052.jpg


20160211_0613パピー

6ヶ月になったチビッ子ちゃん達ですが
まだまだパピーらしさがあどけなく可愛いですね

でも、3者3様でした



20160211_063.jpg


20160211_070シルバー

シルバー犬は全て血縁関係のあるファミリー犬です
黒プーのココちゃんはモナちゃんとファミリー関係



20160211_078.jpg


20160211_096.jpg

ひかり&アロン君の1期生で2歳2ヶ月の歌&小太郎君
生まれてからずっと一緒とっても仲良し姉弟です



20160211_093.jpg

ひかり&ばぶの3期生である小春はひかりママ似なので
歌&小太郎君に似ています

ミラン&ばぶの1期生であるラルちゃんは
小春とはパパ犬がばぶなので腹違いの姉妹です

ばぶパパ似のラルちゃんとひかりママ似なので
似ていませんね



20160211_107.jpg


20160211_117アプリ

3ワンとも全くの兄弟妹ですが
ちょっと違いますね



20160211_120.jpg


約2時間ほどの交流会でしたが
暖かい時間にドッグランで遊ぶことができて
とても和やかな時間を過ごすことが出来ましたよ


新座市から来てくれたラルちゃん以外は
所沢市在住の皆さんでしたが
サササッと集まってくださって、有難うございましたぁ~


また、機会があれば、ドッグランで遊びましょうねぇ~





ドッグラン交流会に集まってくれたワンコ達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/02/15 Mon. 01:24 [edit]

category: パーティー

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1204-332d02e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list